第21回クーデター・ゴーゴー
第6問 「宮〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
宮藤深衣奈 4(-8pts)
ふーみん、伊那の人、あなぐら男、DW15A
宮島
伊那の人、山梨県上野原市の住人、あに、春雨サラダ
宮内庁 3(+6pts)
奥歯の詰まったライオン、圭太、Bach
宮城県/宮城
きりう、春雨サラダ、丸刈りのshinn
宮村優子 2(+2pts)
Tailor_Takano、さんま
宮崎のどか
ふーみん、アクアフロート
宮本武蔵
きりう、あに
宮本亜門
F-4EJ、K'nnon
宮司
Tailor_Takano、えたん
宮里藍
まこ、とらいしくる
宮部みゆき
まこ、don
宮本恒靖
don、忍者福島
宮古市
まじですか、とらいしくる
宮沢雪野
うりぼう、おみっと
宮神学園極大権限保有最上級生徒会
まじですか、あなぐら男
宮本和知、宮崎羽衣、宮路オサム、宮古島、宮沢賢治、宮杯、宮沢月野、宮沢家、
宮島って最近台風にやられっぱなしだね・・・。、宮城県仙台市の名物は牛タン!!食いてぇ!!
宮神学園、宮川、宮の渡し、宮川賢、宮路社長、宮崎あおい、宮島競艇、宮殿、宮大工、宮前平駅
宮崎台駅、宮藤官九郎、宮中歌会始め、宮内洋、宮尾すすむ、宮崎駿、宮前、宮崎県
1(0pts)
うはぁ!。30人も参加者がいながら、この割れようはすごいですな。
しかも、この3位回答の多さは何?。11個もあるんですけど。

声優の「宮村優子」さんに、剣豪「宮本武蔵」、舞台演出家「宮本亜門」、
プロゴルファー「宮里藍」、Jリーガー「宮本恒靖」、彼氏彼女の事情の「宮沢雪野」に、
果ては極上生徒会の正式名称である「宮神学園極大権限保有最上級生徒会」まで。
すごいバラエティに富んでいるというか、何でもアリ状態ですね(笑)。
その中で「宮司」が、非常に渋い味を醸し出していますが。

また、4度目の正直とでも言いましょうか。
「魔法先生ネギま!」の「宮崎のどか」が、3位にランクインしてくれました。
結局4つのネギま流しをされたのは、主催者の私だけでした(トホホ)。

1位を獲得したのは、「おねがい☆ツインズ」の「宮藤深衣奈」。
ま、お約束とでもいいましょうか。でも4票は、たいしたことない票数ですね。

戻る