第20回クーデター・ゴーゴー
第9問 声優・真田アサミさんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
桜田ジュン(ローゼンメイデン) 12(-24pts)
ふーみん、アルティメット鈴木、D-WING、HIRO、さんま、まじですか、丸刈りのshinn、あに
Bach、R.G.M.、K'nnon、アクアフロート
でじこ/デ・ジ・キャラット(デ・ジ・キャラット) 10(+20pts)
ふーみん、春雨サラダ、MAKO、HIRO、伊那の人、山梨県上野原市の住人、丸刈りのshinn
Bach、忍者福島、圭太
まじかるドミ子(ななか6/17) 8(+8pts)
春雨サラダ、きりう、紳士服のたかの、さんま、伊那の人、おみっと、グリーンコレクター、don
大江千鶴子(まほろまてぃっく)
きりう、うりぼう、みずたにかずひろ、とらいしくる、やまちゃん、忍者福島、アクアフロート
DW15A
西野マリ(この醜くも美しい世界) 7(0pts)
アルティメット鈴木、えたん、D-WING、みずたにかずひろ、まじですか、R.G.M.、集中豪雨
フィル(ちっちゃな雪使いシュガー) 3(0pts)
えたん、おみっと、don
神威哀(無敵王トライゼノン) 2(0pts)
F-4EJ、紳士服のたかの
ルイ・フォート・ドレイク(銀河鉄道物語)
奥歯の詰まったライオン、とらいしくる
玉依シイナ(なるたる)
やまちゃん、圭太
セレナ(エレメンタル ジェレイド)
山梨県上野原市の住人、集中豪雨
夜星星矢(だぁ!だぁ!だぁ!)
奥歯の詰まったライオン、DW15A
小川みちる(BLEACH)
MAKO、あに
夏夜、デデコ、サザンの料理王・極、品川スグル、ナツメグ、ライナ 1(0pts)
真田アサミさんといえば、やっぱり代表作は「でじこ」だと思うのですよ。
そこを攻めるか外すかなんですが、今回は攻めがうまくいった格好。
10票を獲得して、2位にランクインしました。

で、そのでじこを抑えて1位になったのが、「桜田ジュン」とは想定外。
ジュンはあまり好感を持たれるキャラとは言えないと思っていたので、
ここまでの票の多さにはビックリ。
「ローゼンメイデン」は、10月から続編のトロイメントがスタートするので、
その期待票とでも見たらいいのでしょうか。

戻る