第2回クーデター・ゴーゴー
第9問 アニメ「おねがい☆ツインズ」の登場人物といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
宮藤深衣奈 6(-12pts)
ふーみん、紳士服のたかの、桑原和也、山梨県上野原町の住人、ガドー、don
織部椿 3(+6pts)
紳士服のたかの、にし、D−WING
神城麻郁
D−WING、桑原和也、ガドー
小野寺樺恋
ふーみん、山梨県上野原町の住人、don
四道跨 2(+2pts)
deco雲水、伊那の人
赤いチェイサーの男
deco雲水、HIRO
森野苺
松、いとぺん
まりえ
angel、いとぺん
島崎康生、ナンパ男、社裕香、縁川小石、草薙桂、風見みずほ 1(0pts)
前回の「おねてぃ」での出題に続いて、今回は「おね☆2」での出題。
誰が考えても深衣奈と樺恋の一騎打ちかと思ったでしょうが、
蓋を開けてみれば、2位に3票差をつける深衣奈の独走でした。
樺恋ファンのほうが深衣奈ファンより多いと予測していたので、
これはもしやトップ回答になるのを恐れて、樺恋回答を避けたのでしょうか?。

樺恋もなんとか2位に食いこむことが出来ました。良かった良かった。
樺恋票が流れたからか、麻郁と椿も2位に入りました。

3位にはなんと、赤いチェイサーの男がヒットしてランクイン(笑)。
これだからクーデター・ゴーゴーはわからない。
「おねてぃ」から引き続き登場のキャラも、跨、苺、まりえが3位にランクインしました。

戻る