第19回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +45pts MAKOさん
第2位 +29pts きりうさん
第3位 +28pts とらいしくるさん
第4位 +25pts えたんさん
第5位 +18pts おみっとさん
アルティメット鈴木さん
忍者福島さん
第8位 +11pts Mila-Net-Wingさん
第9位 +6pts K'nnonさん
第10位 +5pts はなうさん
第11位 −6pts まじですかさん
第12位 −13pts すぅさん
第13位 −14pts うりぼうさん
第14位 −15pts R.G.M.さん
第15位 −17pts 丸刈りのshinnさん
第16位 −18pts あなぐら男さん
第17位 −20pts HIROさん
第18位 −23pts F-4EJさん
第19位 −26pts アクアフロートさん
第20位 −28pts 圭太さん
第21位 −31pts グリーンコレクターさん
第22位 −35pts 紳士服のたかのさん
Bachさん
第24位 −45pts D-WINGさん
第25位 −54pts ふーみん
第26位 −61pts みずたにかずひろさん
第27位 −69pts 山梨県上野原市の住人さん
第28位 −71pts donさん
第29位 −80pts 春雨サラダさん
最下位 −93pts 伊那の人さん


第19回クーデターゴーゴー総評
参加者全員の得失点を合わせると、−551ptsという前回並みの難易度となった、
今回のクーデター・ゴーゴー。
しかし、それ以上に特筆すべきだったことは、
かつてないほどにポイント圏内に入った回答数が多かったことでしょう。
第3問が8、第4問が6、第5問が12、第6問が7、第7問が10、第8問が11。
回答が大きく割れたことが原因ですが、それにしても多すぎですよ。
集計する主催者の身にもなって下さい、とぼやきたい心境です(苦笑)。

1位回答も複数あり、一歩間違えれば大マイナスになる危険もありましたが、
2位3位回答もさらに複数あり、プラスポイントを得ることも、
決して難しいことではなかったことを考えると、前回よりは多少易しかったのかも。

えたんさんが、2回連続の無失点を記録しましたが、惜しくも4位止まり。
初参加のとらいしくるさんも、+28ptsと健闘されましたが、3位。
前回3位のきりうさんは、今回も好回答をされましたが、3度目の優勝はならず。

今回見事優勝されたのは、2回目の参加のMAKOさん
失点を軽微に留めたうえ、確実に第2問「本上まなみ」の+24ptsをGETしたのが、
大きかったですね。トータル+45ptsでの初優勝、おめでとうございます!。

一方最下位は、伊那の人さん。
1位回答を10個も踏んでしまうという、あまり嬉しくない新記録を樹立してしまいました。
いやしかし、これはこれですごい記録。
1位を10個も踏むなんて、狙ってもそうそう出来るもんじゃありませんよ。

戻る