第19回クーデター・ゴーゴー
第6問 「冷〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
冷凍食品 5(-10pts)
紳士服のたかの、D-WING、圭太、おみっと、R.G.M.
冷麺
F-4EJ、アクアフロート、きりう、伊那の人、とらいしくる
冷奴 4(+8pts)
春雨サラダ、きりう、あなぐら男、はなう
冷蔵庫
ふーみん、春雨サラダ、伊那の人、とらいしくる
冷やし中華
D-WING、丸刈りのshinn、山梨県上野原市の住人、忍者福島
冷やし中華始めました
えたん、まじですか、K'nnon、忍者福島
冷房 3(+3pts)
F-4EJ、すぅ、みずたにかずひろ
冷凍みかん 2(0pts)
まじですか、丸刈りのshinn
冷凍庫
圭太、はなう
冷やし飴
K'nnon、おみっと
冷麦
うりぼう、アルティメット鈴木
冷水
紳士服のたかの、アルティメット鈴木
冷暖房
MAKO、Mila-Net-Wing
冷越豪、冷やしは30円増し、冷泉帝、冷コー、冷凍マイナス18号、冷却、冷夏
冷えピタ、冷凍車、冷製パスタ、冷た〜いビールを風呂上りに呑むのが最高です!!
冷たい部分を探して転げまわった暑い夏の夜、冷酒、冷淡、冷帯、冷え性
冷やしそうめん、冷気、冷静と情熱のあいだ
1(0pts)
第5問と同じく、涼しさを感じてもらおうと出題してみました。
って、こっちも大割れかい!こっちもTOP5票かい!

さすがに「冷〜」だとボケずらいのか、比較的マトモな回答が目立ちました。
そもそも人名回答がないよ。私の「冷越豪」くらいか?(そんなの誰も書かんて)
いや、アクアフロートさんの「冷泉帝」があったか。

冷やし中華」が2位にランクインしていますが、
同じ2位に「冷やし中華始めました」も入っているのが、いかにもくでごーらしい。

戻る