第19回クーデター・ゴーゴー
第2問 「まなみ」という名前の有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
小森まなみ 15(-30pts)
ふーみん、F-4EJ、春雨サラダ、アクアフロート、きりう、すぅ、まじですか、D-WING
伊那の人、あなぐら男、グリーンコレクター、圭太、山梨県上野原市の住人、うりぼう
R.G.M.
本上まなみ 12(+24pts)
F-4EJ、アクアフロート、MAKO、伊那の人、丸刈りのshinn、とらいしくる、HIRO
山梨県上野原市の住人、はなう、うりぼう、アルティメット鈴木、忍者福島
小西真奈美 5(+5pts)
Bach、MAKO、丸刈りのshinn、圭太、don
杉原真奈美
ふーみん、紳士服のたかの、きりう、はなう、忍者福島
冨士眞奈美 3(0pts)
Bach、とらいしくる、R.G.M.
楠真奈美 2(0pts)
K'nnon、おみっと
佐山まなみ
まじですか、あなぐら男
穂村愛美
HIRO、アルティメット鈴木
春日まなみ
みずたにかずひろ、おみっと
福愛美、織倉真奈美、中村愛美、上田愛美、高橋まなみ、豊田真奈美
ぷにぺたどっとこむ まなみ5歳、海潮真波、関真奈美、藤田真奈美、桜岡真奈美
中山真奈美
1(0pts)
今回の一番の爆弾はここでしたか。
ラジオのパーソナリティとして、歌手として、そして声優としてもおなじみの、
小森まなみ」さんが、15票を獲得して1位に。
−30ptsもの大マイナスになってしまいました。

しかし、つくづくウチらしい結果ですね。
普通にやったら、まず女優の「本上まなみ」さんが1位でしょう。
だって、小森まなみさんは、一般的な知名度はかなり低いでしょうから。
本上まなみさんもかなり健闘しましたが、
それでも小森まなみさんにはかなわなかったのですから、
いかにウチがマニアックかがわかります。

「センチメンタルグラフティ」の「杉原真奈美」が、ホント伸びませんでしたねぇ。
ここにはセンチのファンは少ないのでしょうか。
個人的に真奈美のファンなので、もうちょっと票が欲しかったところ。

女優の「冨士眞奈美」さんの3ヒットは、渋いですね。

なお「楠真奈美」は「ヴァリアブル・ジオ」、
春日まなみ」は「きまぐれオレンジロード」、
穂村愛美」は「君が望む永遠」、
佐山まなみ」は「コレクター・ユイ」ですね。

戻る