第18回クーデター・ゴーゴー
第6問 「〜衣」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
堀江由衣 7(-14pts)
ふーみん、伊那の人、まじですか、F-4EJ、おみっと、山梨県上野原市の住人、KIYO
作務衣 6(+12pts)
圭太、HIRO、丸刈りのshinn、F-4EJ、あなぐら男、DW15A
羽衣 5(+5pts)
きりう、グリーンコレクター、集中豪雨、忍者福島、アルティメット鈴木
中原麻衣 4(0pts)
ふーみん、まじですか、おみっと、R.G.M.
白衣 3(0pts)
Mila-Net-Wing、D-WING、丸刈りのshinn
浴衣 2(0pts)
D-WING、HIRO
救命胴衣
紳士服のたかの、ミキティ
聖衣
伊那の人、MAKO
着衣
アルティメット鈴木、MAKO
脱衣
Bach、HiRAM
倉木麻衣
don、HiRAM
神代知衣
みずたにかずひろ、あなぐら男
宮崎羽衣
みずたにかずひろ、山梨県上野原市の住人
産衣、黒衣、加護亜衣、緑衣、地蔵衣、糖衣、依、黄金聖衣、天衣、拘束衣、内池一衣
鴇羽舞衣、濡れ衣、天野麻衣、柔道衣、てんぷら衣、美衣、色色衣、水の羽衣
1(0pts)
1位はやっぱり着られませんでした(笑)。
まあこの設問なら、声優の「堀江由衣」さんが1位になるのは、
ある種出来レースともいえますが。
参加者の中には、声優の「中原麻衣」さんとダブル1位になるのでは?
との声もありましたが、中原麻衣さんはいまひとつ伸び悩み4位止まり。

声優では、「神代知衣」さんと「宮崎羽衣」さんも2ヒットしました。
堀江・中原は危ないと感じ、マニアックに走った結果でしょうか。

2位は「作務衣」がランクインしましたが、
恥ずかしいことに私、作務衣という言葉を知りませんでした。
勉強になるなぁ(笑)。

それと、きりうさん。「加護亜衣」って(苦笑)。
それを言うなら、加護亜依でしょうが!。
通常なら再回答をさせるのですが、
笑ってしまったので受理してしまいました。もしや、狙いました?

えたんさんの「」は、明らかに狙った回答だというのはわかりますが(笑)。

戻る