第18回クーデター・ゴーゴー
第4問 縁日に出ている夜店といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
金魚すくい 6(-12pts)
ふーみん、きりう、D-WING、HIRO、山梨県上野原市の住人、KIYO
型抜き 5(+10pts)
まじですか、HIRO、あなぐら男、don、MAKO
リンゴ飴
圭太、Bach、伊那の人、グリーンコレクター、HiRAM
わたあめ 4(+4pts)
圭太、丸刈りのshinn、DW15A、don
ヨーヨーつり
伊那の人、みずたにかずひろ、あなぐら男、集中豪雨
たこ焼き 3(0pts)
Mila-Net-Wing、D-WING、丸刈りのshinn
焼きそば
Mila-Net-Wing、KIYO、R.G.M.
射的
きりう、F-4EJ、DW15A
チョコバナナ 2(0pts)
ふーみん、Bach
かき氷
山梨県上野原市の住人、えたん
くじ引き
忍者福島、K'nnon
カラーひよこ
グリーンコレクター、集中豪雨
あんずあめ、鮎の塩焼き、ソースせんべい、とうもろこし、チュロス、スーパーボールすくい
いか焼き、かき水、焼きまんじゅう、うなぎ釣り、やきとうもろこし、スマートボール、的屋
金魚釣り、スノーボール、お好み焼き、フライドポテト、フライドチキン、綿菓子
1(0pts)
型抜き」の夜店なんて、群馬では観たことないんですが。
私だけ知らなかったのかな?
逆に「焼きまんじゅう」は、群馬の夜店ではかかせない名物。
お祭りなどに出かけた時には、必ず買って食べますね。

この設問も大きく回答が割れましたね。
お好み焼き」が1票というのが信じられませんが、
それ以外は順当な結果といえるのではないでしょうか。

たこ焼き」「焼きそば」もポイント圏内に入っていませんが、
これは微妙に避けられたからなのでしょうか。

あと、えたんさん。「かき水」って何ですか?

戻る