第18回クーデター・ゴーゴー
第3問 ファミリーレストランのチェーン店といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ガスト 8(-16pts)
ふーみん、圭太、まじですか、HIRO、丸刈りのshinn、みずたにかずひろ、K'nnon、HiRAM
びっくりドンキー 5(+10pts)
F-4EJ、グリーンコレクター、あなぐら男、DW15A、MAKO
サイゼリヤ
きりう、おみっと、グリーンコレクター、あなぐら男、HiRAM
ロイヤルホスト 4(+4pts)
Mila-Net-Wing、D-WING、KIYO、don
ココス
Bach、伊那の人、丸刈りのshinn、忍者福島
バーミヤン
圭太、集中豪雨、R.G.M.、don
アンナミラーズ 3(0pts)
ふーみん、伊那の人、HIRO
馬車道
D-WING、おみっと、KIYO
すかいらーく
えたん、R.G.M.、アルティメット鈴木
ジョイフル
姫村タクミ、忍者福島、MAKO
ジョナサン
きりう、まじですか、集中豪雨
Piaキャロット 2(0pts)
紳士服のたかの、F-4EJ
とんでん
DW15A、ミキティ
すかいてんぷる、サンデーサン、ラケル、フォルクス、ザ・めしや、M's ダイニング、デニーズ
Friday's、不二家
1(0pts)
自分で設問をしといて何ですが、非常にコメントしずらい結果ですな(苦笑)。
ガスト」が8票で頭ひとつ抜け出して1位になりましたが、
あとはどんぐりの背比べ状態で、回答は大きく割れました。

アンナミラーズ」はもうひとつ伸びなかったか。
実はまだ入ったことがないのよね。アンミラ。
それと「Piaキャロット」。しっかり2ヒットしています(笑)。

戻る