第17回クーデター・ゴーゴー
第4問 ジュースにして飲む野菜・果物といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
りんご 8(-16pts)
ふーみん、あなぐら男、HIRO、姫村タクミ、丸刈りのshinn、忍者福島、don、DW15A
オレンジ 6(+12pts)
ふーみん、やまきた、伊那の人、HIRO、忍者福島、KIYO
バナナ 5(+5pts)
Bach、アルティメット鈴木、まじですか、K'nnon、KIYO
ケール
アルティメット鈴木、あなぐら男、みずたにかずひろ、グリーンコレクター、えたん
にんじん 4(0pts)
紳士服のたかの、まじですか、みずたにかずひろ、DW15A
3(0pts)
きりう、おみっと、山梨県上野原市の住人
グレープフルーツ
紳士服のたかの、姫村タクミ、don
パイナップル 2(0pts)
おみっと、グリーンコレクター
いちご
山梨県上野原市の住人、にし
アセロラ、西瓜、グァバ、キャベツ太郎、ミックスベジタブル、サラダで余ったトマト
ブルーベリー、みかん、ピーマン、キャベツ
1(0pts)
りんご」が1位に「オレンジ」が2位と、非常に落ち着いた結果に。
3位に青汁の原料となる「ケール」がランクインしているところは、
いかにもくでごーらしいですが。

4位は「にんじん」。私、にんじんは好きな野菜なのですが、
ジュースにしたときの味は、あまり好きではありません。
というか、野菜ジュースは苦手。
泡沫に終わった「トマト」だって(なんでトマトが1票!?)、
よくまるかじりするのに、トマトジュースは飲めたもんじゃありません。

」が伸びなかったのはまたもや意外。
観鈴ちんもっともっと宣伝しなきゃいけません(謎)。

そういえば、ぶどうやレモンは回答なかったんですよね。
レモンスカッシュが好きな私としては、ちょっと残念。

戻る