こうたつ −29pts
ちひろ 米倉千尋(嵐の中で輝いて)
金子千尋(元プロ野球選手) −20
みちる 児島未散(ジプシー)
佐藤ミチル(声優)
たかなし 高梨康治(PRIDE)
高梨臨(女優) +7
海産物 ほたて
ぶり
〜風呂 トルコ風呂(ハンマーム)
浮世風呂(式亭三馬)
〜薬 胃腸薬
風邪薬 +8
岡山の
観光名所
イナバ化粧品店(B'z稲葉の実家)
後楽園 −20
1/2 1月2日
背中に耳をぴっとつけて 抱きしめた
境界線みたいな身体が邪魔だね どっかいちゃいそうなのさ
黙ってると ちぎれそうだから こんな気持ち
半径3メートル以内の世界でもっと もっとひっついてたいのさ
かわりばんこで ペダルをこいで
おじぎのひまわり通り越して
ぐんぐん風をのみこんで そう飛べそうじゃん
初めて感じた君の体温 誰よりも強くなりたい
あったかいリズム 2コの心臓がくっついてく
唇と唇 瞳と瞳と 手と手
神様は何も禁止なんかしてない 愛してる 愛してる 愛してる
あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない
苦しくて せつなくて 見せたくて パンクしちゃう
そっぽ見て待ってるから ポッケの迷ってる手で ほっぺに触れて
恋してるチカラに魔法をかけて(川本真琴 1/2熱唱)
打楽器 マリンバ +10
タムタム
日高里菜 雛鶴あい(りゅうおうのおしごと!) −14
早乙女六海(戦×恋)