第144回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回の参加者数は38名じゃなかったっけ?(笑)

第1位 +66pts パトリシアオブサヤカチャンさん
第2位 +52pts アンチモンさん
第3位 +51pts cycloneさん
第4位 +40pts かいけーさん
第5位 +35pts あるまいとさん
第6位 +23pts covaさん
第7位 +11pts はたぼーさん
第8位 +9pts 板岳さん
第9位 +2pts えたんさん
第10位 −2pts ゆっきーさん
第11位 −9pts RGMさん
第12位 −12pts ななかミラクルオペラさん
i_channelさん
第14位 −18pts おつさん
黒縁メガネさん
第16位 −26pts すーさん
第17位 −29pts こうたつさん
第18位 −30pts 旅人さん
第19位 −31pts Regulusさん
第20位 −32pts ふーみん
おーさん
K'nnonさん
第23位 −44pts いろは♪さん
第24位 −48pts ケレン味さん
第25位 −49pts ないとうさん
第26位 −61pts ガルディエリアさん
第27位 −70pts わか八郎さん
第28位 −71pts しゅん3さん
DW15Aさん
第30位 −74pts Bachさん
忍者福島さん
第32位 −76pts Qちゃんさん
第33位 −93pts 川崎の隣さん
第34位 −94pts Mila-Net-Wingさん
第35位 −109pts NAOさん
第36位 −110pts  リョータπr^2さん 
最下位 −125pts なゆたさん


第144回クーデター・ゴーゴー総評
2004年1月にスタートした、我がHPでのクーデター・ゴーゴーが、
今年2024年1月に満20年を迎えることができました。
これもひとえに、ご参加頂いた皆様のおかげでございます。
厚く御礼申し上げます。

満20年記念大会として開催した今回の参加者計は、−1163pts
そのマイナスの大半は、第7問の「水木しげるロード」でした。
22人も回答があり、−44pts。
この大マイナスが大きく戦況を左右しました。

今回無失点は、アンチモンさん、えたんさん、
そしてファーストシーズン以来久々の参加となったcovaさんの3名。
一方Bachさんは無得点を記録してしまいました。

そういえば、前回に続いて「いただけ」を記録された某ぽさんが、
どうやらいらっしゃるようですが(苦笑)。

トータルプラスは9名。
無失点のアンチモンさんが+52ptsで初優勝か!?と思われましたが、
同じく優勝経験の無いパトリシアオブサヤカチャンさんが、
+66ptsを叩き出し、悲願の初優勝を成し遂げました!!
おめでとうございます!!

戻る