第142回クーデター・ゴーゴー
第1問 「ちなつ」を含む有名人といえば?
(苗字不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

ダッシュ問題
2つ回答された方 26/35と半数以上なので3位ポイント

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
赤ア千夏 12(-24pts)
パトリシアオブサヤカチャン、ゆっきー、あるまいと、ないとう、ケレン味
マフティー、旅人、フィン、黒縁メガネ、はたぼー、NAO、DW15A
吉川ちなつ 9(+18pts)
パトリシアオブサヤカチャン、ななかミラクルオペラ、おー、ないとう
忍者福島、川崎の隣、マフティー、K'nnon、はむ
若槻千夏 6(+6pts)
しゅん3、アンチモン、ガルディエリア、cyclone、旅人、Bach
中山千夏
すー、おー、あるまいと、ケレン味、こうたつ、なゆた
西尾千夏 5(0pts)
ふーみん、フィン、はたぼー、NAO、リョータπr^2
大坪千夏 4(0pts)
すー、ゆっきー、忍者福島、こうたつ
松本千夏 3(0pts)
Regulus、RGM、Bach
とみさわ千夏
川崎の隣、RGM、DW15A
鹿野千夏
Qちゃん、なゆた、いろは♪
倉本千夏 2(0pts)
しゅん3、ぽこな
日向千夏、火宮チナツ、安倍千夏、吉良知夏
中山千夏(せんせいのお時間)、日高ちなつ、相川千夏、チナツ
1(0pts)
「ゆるゆり」の「吉川ちなつ」が序盤から中盤にかけて、
常にリードし続ける展開でしたが、
回答最終日になって声優の「赤ア千夏」さんが大捲り。
3票差をつけての逆転トップとなりました。

じゃりン子チエ役の声優で知られる「中山千夏」さんは、
3位でポイントゲット。

「月がきれい」の「西尾千夏」も、
回答最終日に大きく票を伸ばしましたが1票届かず。

ちなみに「鹿野千夏」は、「アオのハコ」、
倉本千夏」は、「ふらいんぐうぃっち」。

戻る