K'nnon +77pts
しずく しずくちゃん(ぷるるんっ!しずくちゃん)
杏仁しずく(Vtuber)
ありさ 松田 亜利沙(アイドルマスターミリオンライブ!)
持田亜里沙(アイドルマスター シンデレラガールズ)
おかむら 岡村明美(声優) +11
岡村征爾(モデラー)
しゃっくり Googleで検索する
息を止める +26
〜の扉 柴の扉(古典)
二十の扉(クイズ番組)
〜ブラック 時を超えろ 空を駆けろ この星のため
君は見たか 愛が真っ紅に燃えるのを
暗い闇の底で 危険な罠が待つ

信じる奴が 正義
真実の王者
夢を見続ける事が 俺のファンタジー
生きることが好きさ 蒼く浮かぶ宇宙
時を超えろ 空を駆けろ この星のため
熱く燃やせ 涙 流せ 明日という日に
仮面ライダー BLACK
仮面ライダー BLACK

黒く光るボディ ハートに血が通う
風が運ぶ歌に気持ちがふと揺れる

支配したがる魔術師
妖しげな超能力
闘う時は 戦士俺の誇りさ
この地球が好きさ 心許した友

永遠に守れ 若さ弾け この愛のため
現在を燃やせ 強く生きろ 今日という日を
仮面ライダー BLACK
仮面ライダー BLACK

信じる奴が 正義
真実の王者
夢を見続ける事が 俺のファンタジー
生きることが好きさ 蒼く浮かぶ宇宙
時を超えろ 空を駆けろ この星のため
熱く燃やせ 涙 流せ 明日という日に
仮面ライダー BLACK
仮面ライダー BLACK
<<ここまで(仮面ライダーBLACKフルコーラス)
カーボンブラック(炭素微粒子) +4
福井の
観光名所
東尋坊 +24
めがねミュージアム
風鈴 おふさ観音(橿原市のお寺、風鈴まつり開催中です)
エオリアン・ハープ(自然の風で弦を鳴らす楽器)
ヴァンパイア +8
U+30F4([ヴ]のUnicode)
三森すずこ ピピ美(ポプテピピック) +4
高野蛍(アニ×パラ episode9 ボッチャ)