第135回クーデター・ゴーゴー
第10問 声優・本渡楓さんが
声をあてたキャラクターといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
イレイナ(魔女の旅々) 7(-14pts)
Qちゃん、ぽこな、リョータπr^2、おー、わか八郎、いろは♪、なゆた
メイプル〈本条楓〉(痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。) 6(+12pts)
パトリシアオブサヤカチャン、ななかミラクルオペラ、板岳、RGM、Mila-Net-Wing
はたぼー
小鳥遊ひかり(亜人ちゃんは語りたい)
忍者福島、まなぴ〜、黒縁メガネ、cyclone、こうたつ、フィン
源さくら(ゾンビランドサガ)
ふーみん、Bach、忍者福島、まなぴ〜、旅人、DW15A
月白琥珀(色づく世界の明日から)
ふーみん、ぽこな、リョータπr^2、おー、cyclone、DW15A
四葉こころ(かみさまみならい ヒミツのここたま) 5(+5pts)
Qちゃん、かいけー、Regulus、旅人、みやっち
苗代靖子(明日ちゃんのセーラー服) 3(0pts)
パトリシアオブサヤカチャン、しゅん3、ヤマヤマ
近江遥(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)
すー、マフティー、はたぼー
青葉風音(競女!!!!!!!!)
えたん、なゆた、NAO
玉木リン(宇宙よりも遠い場所) 2(0pts)
Bach、しゅん3
ライカ(スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました)
板岳、ゆっきー
恋塚小夢(こみっくがーるず)
すー、ななかミラクルオペラ
先輩(手品先輩)
K'nnon、マフティー
エキドナ、五代都、ミグ・ドルドル、シエル、巽紺、アンナ・シュナイダー
ルシウス、フローラ=ベルトラム、フィリス・ミストルート、五十嵐れお
野乃本ククル、三嶋瞳、天宮ミモリ、月見英子、竈門茂、イクス・エリザベッタ
阿佐ヶ谷未乃愛、久我山八重、ミライ
1(0pts)
声優問題。今回は本渡楓さん。
なんなんですか!?この結果は?。1票差で2位が4人って。
これじゃ完全に「魔女の旅々」の「イレイナ」の一人負けじゃないですか!
これはヒドイ。

戻る