えたん +21pts
はるな 池澤春菜(SF作家協会会長)
つかさ コトブキツカサ(芸人、旧寿司)
寿つかさ(宙組)
さくま さくま鉄人(桃太郎電鉄令和のCOM)
さくまてつじん(桃太郎電鉄USAのCOM)
2020年
の有名人
あの(チーソーの赤いの)
おぼん・こぼん
〜現象 チンダル現象 +12
寅年現象(選挙用語)
〜キュア セキュア +9
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティでキュアキュア ふたりは プリキュア〜
一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえな〜い
制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだし
お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね☆
your best! my best!生きてるんだから失敗なんてメじゃない
笑う門には福来るでしょ! ネガティブだってふっとぶ
いのちの花 咲かせて! 思いっきり もっとバリバリ
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティでキュアキュア ふたりは プリキュア〜
(さすがにテレビMixで止めた)
新潟の
観光名所
柏崎レトロ
魚沼小出郷文化会館併設「雪のスタジアム」(雪合戦会場)
東北
新幹線
東東東北北123456789(役満)
いわて沼宮内駅
ゐ・ヰ 井関農機(ヰセキ)
芋の煮えたも御存じない(江戸いろはがるたほんとうは「いも」)
大橋彩香 シャル(Q&Qアンサーズ)
小林抹茶(project 575)