第132回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

初適用となる準いただけが発生してしまいました!

第1位 +71pts ななかミラクルオペラさん
第2位 +65pts おーさん
第3位 +55pts かいけーさん
第4位 +49pts Mila-Net-Wingさん
第5位 +48pts いろは♪さん
第6位 +45pts はたぼーさん
第7位 +31pts 黒縁メガネさん
第8位 +24pts くれぱすPさん
第9位 +18pts フィンさん
第10位 +17pts ふーみん
第11位 +13pts 旅人さん
忍者福島さん
第13位 +12pts Otsuさん
第14位 +8pts Bachさん
第15位 +7pts Qちゃんさん
第16位 +6pts えたんさん
第17位 −8pts NAOさん
第18位 −13pts K'nnonさん
第19位 −16pts 板岳さん
第20位 −22pts ゆっきーさん
第21位 −30pts RGMさん
第22位 −36pts すーさん
第23位 −40pts cycloneさん
第24位 −44pts マフティーさん
第25位 −47pts こうたつ
みいさん
第27位 −51pts パトリシアオブサヤカチャンさん
第28位 −66pts あるまいとさん
リョータπr^2さん
第30位 −68pts Regulusさん
第31位 −99pts 西日の影さん
第32位 −105pts なゆたさん
第33位 −110pts ヤマヤマさん
第34位 −122pts わか八郎さん
第35位 −153pts ガルディエリアさん
第36位 −158pts みやっちさん
第37位 −170pts つぶ貝あなごさん
第38位 −175pts DW15Aさん
最下位 −214pts アンチモンさん


第132回クーデター・ゴーゴー総評
今回は1位が複数ある設問がひとつも無かったのにもかかわらず、
1位と2位の票数差がかなりある設問が多く、
1位を踏んだ時のリスクがかなり大きかったですね。
参加者計は−1378pts

三桁マイナスが8名にも及び、難易度の高さを物語りますが、
その一方でトータルプラスは16名と多く、
結果は両極端に分かれた感じです。

そんな中、アンチモンさん−214ptsと、
最多マイナスの新記録を樹立されました!
これは凄い記録です。おめでとうと言っていいのかわかりませんが。

今回はぽこなさんが、5問目を1回答のみに留めた状態での、
19回答でのいただけ、初の準いただけ適用となりました。
正式ないただけではないので、お名前を発表いたします。

無失点はQちゃんさん、えたんさんの2名。
優勝争いの上位3名は全て優勝未経験者であり、
おーさん、かいけーさん共に非常に惜しかったのですが、優勝ならず。

ななかミラクルオペラさん+71pts初優勝を達成されました!!
おめでとうございます!!

戻る