第13回クーデターゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +53pts 波音MAX HEARTさん
第2位 +47pts 忍者福島さん
第3位 +35pts えんたくさん
第4位 +32pts にしさん
第5位 +19pts K'nnonさん
第6位 +17pts いとぺんさん
第7位 +14pts donさん
第8位 +13pts 丸刈りのshinnさん
第9位 +12pts 山梨県上野原町の住人さん
第10位 +5pts グリーンコレクターさん
第11位 +4pts きりうさん
第12位 +3pts R.G.M.さん
第13位 +1pts 紳士服のたかのさん
第14位 −1pts HIROさん
第15位 −3pts 伊那の人さん
第16位 −10pts KIYOさん
第17位 −18pts 姫村タクミさん
第18位 −20pts ふーみん
第19位 −30pts DW15Aさん
第20位 −34pts あなぐら男さん
最下位 −48pts Mila-Net-Wingさん


第13回クーデターゴーゴー総評
1位回答が複数あった設問が第1問のみ。
一方2位回答が複数あった設問は、
第2問、第3問、第9問が2つ、第5問、第10問が5つと多く、
易しい回となりました。

そんな中、今回優勝されたのは、波音MAX HEARTさん。
2度目のハンドルネームの変更が、功を奏したのでしょうか。
今まで2位が2回ありながら、
優勝にあと一歩で届かなかった波音さんが、自己最高得点で、
フラッシュ、くでごー通じて初の1位に輝きました。
おめでとうございます。

2位は忍者福島さん。
マイナスは波音さんより少なかったのですが、
プラスも波音さんより少なく、惜しくも2位に終わりました。

今回最下位になったのは、前回優勝のMila-Net-Wingさん。
外しにいった回答と、攻めにいった回答がはっきりしていましたが、
その攻めた回答で思ったより1位を踏んでしまい、
−48ptsで最下位になってしまいました。

しかし毎回+1や−1ptsが出ていながら、
なかなか予定調和が出ないですね。
今回紳士服のたかのさんが、
3回目の予定調和かと思われたのですが、出ませんでしたねぇ。

戻る