NAO −59pts
りょうこ 森山良子さん(シンガーソングライター。代表曲は『この広い野原いっぱい』等。)
米倉涼子さん。安積アナとの掛け合いが面白くて…。 +9
りな 結城りな(『星くずパラダイス』ヒロイン。……古すぎるな…でもこれしか浮かびませんでした雫)
リナ・インバース(『スレイヤーズ』主人公) +14
みなみ 南夕子(『ウルトラマンA』の………また古いのが。雫)
南野陽子さん −22
野菜 キャベツ −20
白菜
〜ダンス 洋服ダンス
モノノケダンス(電気グルーブによる『墓場鬼太郎』OP。例の不祥事によりYouTubeからは削除された模様)
〜リア アプリリア(イタリアのバイクメーカー)
セリア。100円ショップはダイ○ーよりこっちが好きです。(笑)
茨城の
観光名所
水戸の偕楽園 −22
大洗海水浴場
カレー
ライス
ナンとバターチキンカレー(はっ!カレー“ライス”じゃないっ!?)
キャンプかな……最近になって『ゆるキャン△』と『ふたりソロキャンプ』を読み始めて…。(^_^;
ゑ・ヱ 妻が昔仲居として働いていた旅館。名称にその字があります。
ヱスビー食品 +9
小原好美 水野茜さん −38
キュアミルキーこと羽衣ララ! +11