第127回クーデター・ゴーゴー
第8問 カレーライスと聞いて
思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
福神漬け 12(-24pts)
板岳、おー、リョータπr^2、Regulus、カニパンダ、ヤマヤマ、Otsu、なゆた
こうたつ、くれぱすP、£Ryuuu£、いろは♪
ココイチ/カレーハウスCoCo壱番屋 11(+22pts)
ふーみん、旅人、しゅん3、みやっち、どーどー、おー、Mila-Net-Wing、なゆた
マフティー、くれぱすP、DW15A
らっきょう 5(+5pts)
板岳、リョータπr^2、わか八郎、ゆっきー、Otsu
カツカレー
ふーみん、ななかミラクルオペラ、どーどー、あるまいと、忍者福島
カレーライスの女 3(0pts)
ねもと、RGM、Mila-Net-Wing
インド
旅人、ぽこな、マフティー
スパイス 2(0pts)
ななかミラクルオペラ、フィン
ボンカレー
しゅん3、みやっち
ハウス食品
Qちゃん、ガルディエリア
カレーのうた
西日の影、はたぼー
ゴーゴーカレー
ねもと、もと
スプーン
わか八郎、こうたつ
キャンプ
NAO、Sirius
じゃがいも
みい、Sirius
バーモントカレー
アンチモン、cyclone
ジャワカレー
パトリシアオブサヤカチャン、cyclone
カレーのちライス
あるまいと、DW15A
安達祐実、うんこ、1300g、ナンとバターチキンカレー、シーフードカレー、重松清
金曜日、ここちゃんのカレーを食べる時のルーの向き、保坂、神田、肉、チキン
カリー屋カレー、シエル、グレイビーボート、海の家、中辛、ハヤシライス、りんご
佐藤利奈、チャンピオンカレー、辛口、カレーライスのうた、レトルト、キレンジャー
ドーバー海峡、けいおん
1(0pts)
なんですか、この2票回答の多さは(笑)。
思いっきり割れまくりなんですが、
上位は「福神漬け」と「ココイチ」がデッドヒートの別次元。
1票差で福神漬けが1位に。

4位の「カレーライスの女」ってソニンですか?
また懐かしいなぁ。てかこれも知らない参加者多そうだぞ。
むしろ「けいおん!」の「カレーのちライス」のほうが、
ウチ的には票を集めそうな感じですが、こちらは2票。

ちなみに「カレーのうた」は「みなみけ」から。

戻る