第127回クーデター・ゴーゴー
第3問 「みなみ」を含む苗字の有名人といえば?
(苗字限定。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

バカばっか

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
南野陽子 11(-22pts)
板岳、Qちゃん、NAO、みやっち、どーどー、あるまいと、ねもと、リョータπr^2
Regulus、くれぱすP、いろは♪
南こうせつ 8(+16pts)
旅人、パトリシアオブサヤカチャン、アンチモン、黒縁メガネ、わか八郎、K'nnon
Otsu、ガルディエリア
南明奈 7(+7pts)
アンチモン、おー、ねもと、わか八郎、ヤマヤマ、ガルディエリア、マフティー
三波春夫
板岳、カニパンダ、K'nnon、ゆっきー、RGM、なゆた、こうたつ
南ことり
ふーみん、ななかミラクルオペラ、パトリシアオブサヤカチャン、どーどー、みい
もと、マフティー
南沢奈央 6(0pts)
ななかミラクルオペラ、フィン、カニパンダ、ゆっきー、RGM、Sirius
南央美 4(0pts)
ふーみん、おー、ぽこな、cyclone
南春香 3(0pts)
西日の影、はたぼー、もと
南果歩
あるまいと、ヤマヤマ、Sirius
南野拓実
しゅん3、Mila-Net-Wing、いろは♪
南田洋子 2(0pts)
みやっち、リョータπr^2
南牟礼豊蔵
こうたつ、まめ
南早紀
フィン、みい
三波伸介(初代)
えたん、忍者福島
南伸坊
Qちゃん、なゆた
南昌輝
Otsu、£Ryuuu£
南出繁、三波伸介(二代目)、南雄太、南夕子、南川達馬、南しずく、江南孝明
南夏奈、南千秋、南倍南、南瞬、南田健吾、南圭介、南渕時高、南沙織
南佳孝、南田裕介
1(0pts)
南野陽子」さんが1位ですか!。主催者全く読めませんでした。
かぐや姫の「南こうせつ」が2位だったり、
三波春夫」さんが7票で3位に入っていたり、やっぱり回答者の年齢層高いよねー。

そこに「アッキーナ」と3位タイに、「ラブライブ!」の「南ことり」が入ってるのが、
なんかシュールに見えます(笑)。

ちなみに「南春香」は「みなみけ」。

戻る