第126回クーデター・ゴーゴー
第2問 「りほ」を含む有名人といえば?
(苗字不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
吉岡里帆 23(-46pts)
ふーみん、ななかミラクルオペラ、旅人、ねもと、わか八郎、アンチモン、しゅん3、Aity
ハル、あるまいと、K'nnon、ガルディエリア、ぽこな、ヤマヤマ、直かつ警ら、くれぱすP
みい、忍者福島、なゆた、マフティー、みやっち、£Ryuuu£、すみれ
飯田里穂 21(+42pts)
ふーみん、ななかミラクルオペラ、Aity、おー、ハル、どーどー、ゆっきー、RGM
ヤマヤマ、直かつ警ら、もと、フィン、みい、Mila-Net-Wing、マフティー、いろは♪
はたぼー、cyclone、£Ryuuu£、DW15A、すみれ
牧瀬里穂 20(+20pts)
旅人、Qちゃん、わか八郎、アンチモン、しゅん3、西日の影、こうたつ、ゆっきー
あるまいと、K'nnon、Regulus、ガルディエリア、川崎の隣、カニパンダ、Otsu、忍者福島
まめ、Mila-Net-Wing、リョータπr^2、DW15A
志保美りほ 5(0pts)
おー、どーどー、ぽこな、もと、Sirius
桜井梨穂子 4(0pts)
西日の影、Regulus、はたぼー、Sirius
里歩 3(0pts)
板岳、くれぱすP、みやっち
杉山里穂
フィン、いろは♪、リョータπr^2
双葉理保 2(0pts)
RGM、Otsu
吉田理保子
まめ、cyclone
さちみりほ、高田里穂、朝香りほ、浦部法穂、マセキ里穂、梨帆、鞘師里保、とりほくん
大竹里歩
1(0pts)
「りほ」問題は、完全に3名へ回答が集中。
ここまで収束するとは全く想像していませんでした。

1位は女優の「吉岡里帆」さんで23票、
声優の「飯田里穂」さんが2位で21票、
3位の女優の「牧瀬里穂」さんでさえ、20票到達。
人名問題でのここまでの回答の偏りはなかなかないですね。

ちなみに「志保美りほ」は「たまゆら」、
桜井梨穂子」は「アマガミ」、「里歩」は女子プロレスラー。

戻る