第125回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +42pts えたんさん
第2位 +33pts 京介さん
第3位 +32pts Mila-Net-Wingさん
第4位 +25pts くれぱすPさん
第5位 +19pts 板岳さん
第6位 +10pts まめさん
こうたつさん
第8位 +9pts はたぼーさん
第9位 +7pts K'nnonさん
第10位 +3pts RGMさん
第11位 0pts Qちゃんさん
第12位 −1pt cycloneさん
第13位 −10pts アンチモンさん
第14位 −15pts 直かつ警らさん
第15位 −26pts みやっちさん
第16位 −29pts ゆっきーさん
第17位 −30pts 西日の影さん
第18位 −32pts リョータπr^2さん
第19位 −34pts しゅん3さん
第20位 −53pts £Ryuuu£さん
第21位 −60pts Regulusさん
第22位 −63pts Otsuさん
第23位 −64pts みいさん
第24位 −66pts ななかミラクルオペラさん
第25位 −71pts あるまいとさん
第26位 −72pts Aityさん
第27位 −76pts ガルディエリアさん
第28位 −77pts おーさん
第29位 −80pts わか八郎さん
第30位 −81pts 旅人さん
第31位 −82pts なゆたさん
第32位 −93pts Siriusさん
第33位 −94pts フィンさん
第34位 −100pts ぽこなさん
第35位 −109pts いろは♪さん
第36位 −132pts 忍者福島さん
第37位 −133pts 川崎の隣さん
第38位 −136pts カニパンダさん
第39位 −137pts ふーみん
どーどーさん
第41位 −163pts ハルさん
第42位 −187pts もとさん
最下位 −200pts ヤマヤマさん


第125回クーデター・ゴーゴー総評
いやはや、まさかこんな結果になろうとは、夢にも思いませんでした。
1位が複数ある設問が4つもあり、いつもよりマイナスが多いかな、
とは思ってましたが、それ以外の設問も1位と2位の票数差がかなりあり、
まさかまさかの問題別集計で10問全てマイナス。
参加者計−2453ptsとなり、最多マイナスの歴代新記録を樹立してしまいました。

最下位になったヤマヤマさんは、−200ptsで個人別で初の−200到達。
こちらも最多マイナスの新記録を樹立。

Qちゃんさんは見事に予定調和(±0)を達成!
おめでとうございます!

トータルプラスはわずか10名にとどまり、とんでもない難しい回でした。
それでも板岳さん、えたんさん、復活参戦のK'nnonさんの3名が無失点を記録。
その中で見事に優勝を果たしたのは、ナ、ナントいただけ常連のえたんさん
第17回以来となる2度目の優勝となりました。
おめでとうございます!!

戻る