第122回クーデター・ゴーゴー
第4問 ジュースにして飲む野菜・果物といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
リンゴ(アップル) 18(-36pts)
Qちゃん、リョータπr^2、ゆっきー、おー、Regulus、$terazawa$、くれぱすP、アンチモン
コン太、ヤマヤマ、すみれ、ガルディエリア、もと、ハル、みい、アルパカ、cyclone
はたぼー
トマト 13(+26pts)
みやっち、リョータπr^2、板岳、西日の影、$terazawa$、旅人、直かつ警ら、わか八郎
ヤマヤマ、カニパンダ、もと、マフティー、DW15A
オレンジ 9(+9pts)
ふーみん、Regulus、旅人、わか八郎、いろは♪、ぽこな、京介、Otsu、はたぼー
グレープフルーツ 7(0pts)
Qちゃん、なゆた、しゅん3、RGM、こうたつ、川崎の隣、DW15A
バナナ
おー、あるまいと、こぬ、すみれ、カニパンダ、ぽこな、アルパカ
ブドウ(グレープ)
板岳、くれぱすP、直かつ警ら、アンチモン、ハル、Otsu、cyclone
5(0pts)
ふーみん、しゅん3、川崎の隣、いろは♪、忍者福島
ニンジン
みやっち、西日の影、こうたつ、マフティー、京介
ケール 3(0pts)
地雷伍長、Mila-Net-Wing、ガルディエリア
パイナップル
RGM、あるまいと、忍者福島
セロリ 2(0pts)
フィン、Mila-Net-Wing
みかん
コン太、みい
マンゴー、小松菜、アセロラ、赤紫蘇、大豆、ムラサキキャベツ、イチゴ 1(0pts)
ここ数回恒例の食べ物問題。今回はジュース。
リンゴ」と「トマト」が大きく票を伸ばす展開になりましたが、
最後はリンゴがスパートをかけて18票で1位に。

個人的にはトマトジュースが嫌いなんで、この2強は予想できませんでした。
トマト自体は好きなんですけどね。
オレンジ」がリンゴにダブルスコアをつけられるとは。

戻る