第12回クーデター・ゴーゴー
第5問 「森〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
森三中 4(-8pts)
R.G.M.、集中豪雨、いとぺん、don
森野苺
ふーみん、山梨県上野原町の住人、丸刈りのshinn、波音
森沢優 2(+4pts)
ふーみん、姫村タクミ
森本レオ
丸刈りのshinn、いとぺん
森林
R.G.M.、don
森喜朗
グリーンコレクター、波音
森の熊さん
みずたにかずひろ、K'nnon
森雪之丞、森嶋プチ、森田健作、森繁久彌、森山周一郎、森駅、森林管理局、森林公園駅
森永卓郎、森の苺のタルト、森進一、森昌子、森博嗣、森永理科
森林浴というものをやってみたいです、森林総合研究所、森田一義アワー笑っていいとも!
森山祐子、森山直太郎、森山良子、森田将棋、森尾由美、森鴎外、森のたまご
1(+1pts)
割れることを前提にした出題であったため、この結果には驚きませんが、
なんか回答を見ると人名問題のような雰囲気ですな。
これだけ割れると、「森本レオ」や「森喜朗」のヒットは偶然でしょう。

1位になった「森野苺」は、爆弾だと言うのがミエミエでしたが、
それでも回答してしまった方が、ものの見事に爆弾にはまってしまいました。
「森三中」の1位も、納得です。

戻る