第118回クーデター・ゴーゴー
第2問 「ゆい」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

うんたん♪

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
平沢唯 11(-22pts)
旅人、くれぱすP、川崎の隣、Regulus、ぽこな、フィン、あるまいと、Sirius、ヤマヤマ
カニパンダ、もと
小倉唯 7(+14pts)
ふーみん、ガルディエリア、アルパカ、はたぼー、ぽこな、いろは♪、Mila-Net-Wing
新垣結衣
旅人、アンチモン、あきせつ、直かつ警ら、しゅん3、いろは♪、リョータπr^2
由比ヶ浜結衣 6(+6pts)
西日の影、みい、しゅん3、くれぱすP、フィン、ヤマヤマ
河川唯 5(0pts)
ふーみん、あるまいと、忍者福島、cyclone、カニパンダ
YUI 3(0pts)
あきせつ、こうたつ、ごしょう
春日結
Qちゃん、RGM、奥歯の詰まったライオン
浅香唯
こうたつ、cyclone、リョータπr^2
古手川唯
みい、ごしょう、Sirius
岡田結実 2(0pts)
アンチモン、Regulus
堀江由衣
直かつ警ら、もと
樋渡結依、夏川結衣、渡部優衣、黒島結菜、出口結菜、横山由依、くすはらゆい、月島唯
波多野結衣、斎藤唯浄、桐山唯、船見結衣、櫟井唯、成実ゆい、石川由依、本仮屋ユイカ
大槻唯、牧野由依
1(0pts)
前回の中野梓に続いて、今回も「けいおん!」から「平沢唯」が1位を獲得!
けいおん人気相変わらず凄いですねー。ビックリです。

むしろ大本命と思われた女優の「新垣結衣」さんで、2位の+14pts獲得は、
回答された皆さんお見事ですね。

3位には「俺ガイル」の「由比ヶ浜結衣」がランクイン。
「奇面組」の「河川唯」は年代考えると大健闘ですが、惜しくもポイントならず。

あと声優の「堀江由衣」さんがたった2票だった事実に、
ちと寂しさを感じてしまった主催者でした。

戻る