第117回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回の参加者数は42名じゃなかったっけ?(笑)

第1位 +110pts ヤマヤマさん
第2位 +93pts フィンさん
第3位 +80pts 直かつ警らさん
第4位 +76pts Siriusさん
第5位 +68pts 西日の影さん
第6位 +63pts あるまいとさん
第7位 +59pts すみれさん
第8位 +57pts いろは♪さん
ごしょうさん
忍者福島さん
第11位 +38pts ぽこなさん
第12位 +32pts ふーみん
第13位 +31pts Mila-Net-Wingさん
第14位 +29pts 三浦リョータさん
第15位 +28pts アルパカさん
第16位 +25pts みやっちさん
第17位 +23pts 板岳さん
第18位 +20pts こうたつさん
$terazawa$さん
第20位 +18pts 旅人さん
第21位 +12pts RGMさん
第22位 +11pts Qちゃんさん
ガルディエリアさん
第24位 +5pts くれぱすPさん
第25位 +3pts あきせつさん
第26位 −2pts ほたるん♪さん
第27位 −5pts しゅん3さん
第28位 −6pts 川崎の隣さん
第29位 −10pts ゆっきーさん
第30位 −29pts アンチモンさん
第31位 −36pts もとさん
第32位 −45pts Regulusさん
マフティーさん
第34位 −46pts GALAXY改め地雷伍長
第35位 −49pts みいさん
第36位 −53pts カニパンダさん
第37位 −56pts 飛翔さん
第38位 −57pts Otsuさん
第39位 −81pts cycloneさん
最下位 −82pts はたぼーさん


第117回クーデター・ゴーゴー総評
前回の超難易度から比べると、これが本当に同じルールなのかと思ってしまいそうなほど、
非常に易しい回となりました。参加者計は、脅威の+424pts
くでごー復活後初のトータルプラスとなりました。

その要因は、前回のような票数が飛びぬけた1位回答は、9問目の「春擬き」くらいで、
そのうえ2位回答が複数あった設問が6問もあったためです。
今回初めてトータルプラスだった方、おめでとうございます。

今回無失点達成者は、Qちゃんさんとみやっちさんの2名。
そういえば今回もまた「いただけ」が、しかも2名も出てしまったようですね(笑)。

トータルプラスは計25名。
その中で三桁プラスとなる+110ptsを叩き出したヤマヤマさんが、
見事に初優勝を成し遂げました!。おめでとうございます。

戻る