第117回クーデター・ゴーゴー
第8問 夏休みと聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
宿題 11(-22pts)
旅人、あきせつ、みい、いろは♪、カニパンダ、しゅん3、ガルディエリア、もと、ヤマヤマ
はたぼー、飛翔
ラジオ体操 6(+12pts)
RGM、アンチモン、あるまいと、ぽこな、フィン、忍者福島
プール 5(+5pts)
ふーみん、$terazawa$、もと、忍者福島、すみれ
Regulus、みい、直かつ警ら、ヤマヤマ、すみれ
コミケ/夏コミ 4(0pts)
Regulus、マフティー、三浦リョータ、Sirius
祭り/お祭り 3(0pts)
いろは♪、しゅん3、ほたるん♪
エンドレスエイト
ふーみん、ごしょう、はたぼー
花火
くれぱすP、ごしょう、ほたるん♪
自由研究
Qちゃん、Mila-Net-Wing、ぽこな
あー夏休み
ゆっきー、西日の影、cyclone
ぼくのなつやすみ
GALAXY改め地雷伍長、カニパンダ、飛翔
夏祭り 2(0pts)
Qちゃん、Otsu
旅行
あきせつ、Sirius
盆踊り
Mila-Net-Wing、あるまいと
海水浴
Otsu、三浦リョータ
TUBE、冬休み、夏休み子ども科学電話相談、あなたの知らない世界、夜更かし
全国高等学校野球選手権大会、インターハイ、山の日、8月33日、セミ、夏休みの友
「麦わら帽子はもう消えた たんぼの蛙はもう消えた それでもまってる夏休み」
水の事故、少年時代、終戦記念、ハルヒ、夏まち、スイカ割り、サマースクール、
夏色キセキ、入道雲、バーベキュー、虫、ひと夏の恋、お盆、蚊取り線香
夏休みはやっぱり短い
1(0pts)
8月開催ということで、季節ネタを入れてみましたが、
皆さん苦労されたイメージがこびりついているのか、「宿題」が1位に。
ラジオ体操」が2位に入ってますが、
今の小学生もハンコもらいに毎朝行ってるのでしょうか?

夏祭り」と「お祭り」は同一回答にしようか悩みましたが、
夏祭りでJITTERIN'JINNの曲と補足された方がいましたので、
今回は別回答となりました。

戻る