第116回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回の参加者数は41名じゃなかったっけ?(笑)

第1位 +72pts Otsuさん
第2位 +50pts 旅人さん
第3位 +39pts ふーみん
第4位 +33pts いろは♪さん
第5位 +32pts すみれさん
第6位 +29pts くれぱすPさん
もとさん
第8位 +9pts Siriusさん
第9位 +8pts cycloneさん
第10位 +7pts ゆっきーさん
川崎の隣さん
第12位 0pt フィンさん
第13位 −2pts なゆたさん
第14位 −6pts 忍者福島さん
第15位 −20pts 板岳さん
第16位 −31pts アルパカさん
第17位 −32pts 三浦リョータさん
第18位 −34pts Regulusさん
第19位 −35pts Mila-Net-Wingさん
第20位 −36pts Qちゃんさん
第21位 −43pts あきせつさん
第22位 −54pts つかあきさん
第23位 −66pts しゅん3さん
第24位 −68pts とろぱぱさん
第25位 −76pts ほたるん♪さん
第26位 −77pts あるまいとさん
第27位 −78pts カニパンダさん
第28位 −80pts 飛翔さん
直かつ警らさん
第30位 −83pts ヤマヤマさん
第31位 −88pts ごしょうさん
第32位 −99pts みっちぃさん
第33位 −110pts なつみんさん
第34位 −112pts はたぼーさん
第35位 −118pts $terazawa$さん
第36位 −120pts ガルディエリアさん
第37位 −130pts 西日の影さん
第38位 −139pts RGMさん
第39位 −162pts みいさん
最下位 −198pts ぽこなさん


第116回クーデター・ゴーゴー総評
完全復活2回目のくでごーも、非常に難易度の高い回となってしまいました。
参加者計は、−1862ptsまで膨れ上がってしまいました。
1位回答が複数の設問は第6問だけだったのですが、
1位回答が飛びぬけた票数が多かったのが要因ですね。

おかげでトータルプラスは、わずか11名。
逆に三桁マイナスは8名。くでごーに打ちのめされた方多数といったところでしょうか。
単純に参加者計を参加者数41名で割ると…いやまてよ、
そういえば今回復活後初の「いただけ」がいましたねぇ!
まさかこのメンバーからいただけが出るとは、思ってもいませんでした。
ということで、単純に40名で割ると、平均−46.5pts。

今回は無失点も無得点も達成者はなし。
そのかわりに、フィンさんが見事に予定調和(±0)を達成されました。
おめでとうございます!

今回見事に優勝されたのは、Otsuさん
+72ptsを獲得され、通算3回目の優勝となりました!
おめでとうございます!!

戻る