第116回クーデター・ゴーゴー
第9問 ClariSが歌った曲名といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
コネクト 20(-40pts)
なつみん、ゆっきー、RGM、西日の影、みい、Regulus、とろぱぱ、しゅん3、$terazawa$
ガルディエリア、カニパンダ、ヤマヤマ、忍者福島、つかあき、直かつ警ら、ぽこな
三浦リョータ、cyclone、はたぼー、すみれ
ヒトリゴト 14(+28pts)
ふーみん、旅人、西日の影、みっちぃ、くれぱすP、飛翔、いろは♪、フィン、つかあき
ほたるん♪、なゆた、Sirius、三浦リョータ、cyclone
irony 8(+8pts)
ふーみん、旅人、カニパンダ、フィン、もと、忍者福島、ほたるん♪、Sirius
ルミナス 7(0pts)
Qちゃん、あきせつ、Regulus、あるまいと、しゅん3、ガルディエリア、Otsu
ナイショの話 6(0pts)
なつみん、飛翔、いろは♪、直かつ警ら、ごしょう、川崎の隣
CLICK 5(0pts)
アルパカ、みっちぃ、くれぱすP、ぽこな、すみれ
カラフル
Qちゃん、RGM、あるまいと、Otsu、川崎の隣
CheerS 4(0pts)
とろぱぱ、ヤマヤマ、Mila-Net-Wing、はたぼー
SHIORI 3(0pts)
板岳、みい、ごしょう
ひらひらひらら 2(0pts)
あきせつ、アルパカ
reunion
ゆっきー、なゆた
10 true blue、アネモネ、PRIMALove、nexus、STEP、Wake Up 1(0pts)
復活したアニソン歌手問題。今回はClariS。
1位は「魔法少女まどか☆マギカ」のOPテーマ「コネクト」。
代表曲だけあって、20票も集ってしまいました。

2位は「エロマンガ先生」OPテーマ「ヒトリゴト」、
3位には「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP「irony」がランクイン。

戻る