第116回クーデター・ゴーゴー
第4問 味噌汁に入れる具といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
豆腐 20(-40pts)
ふーみん、なつみん、Qちゃん、RGM、板岳、西日の影、みい、とろぱぱ、しゅん3、アルパカ
みっちぃ、$terazawa$、ガルディエリア、飛翔、もと、つかあき、直かつ警ら、Mila-Net-Wing
ぽこな、はたぼー
ワカメ 16(+32pts)
ふーみん、ゆっきー、旅人、板岳、Regulus、くれぱすP、Otsu、飛翔、ヤマヤマ、もと
ほたるん♪、ぽこな、なゆた、三浦リョータ、すみれ、川崎の隣
長ネギ 9(+9pts)
なつみん、RGM、みい、アルパカ、くれぱすP、カニパンダ、いろは♪、cyclone、すみれ
油揚げ 6(0pts)
こうたつ、旅人、西日の影、いろは♪、Mila-Net-Wing、cyclone
大根 5(0pts)
あきせつ、$terazawa$、ガルディエリア、Otsu、フィン
あるまいと、つかあき、直かつ警ら、Sirius、はたぼー
タマネギ
ゆっきー、あるまいと、忍者福島、Sirius、ごしょう
なめこ 4(0pts)
しゅん3、カニパンダ、なゆた、三浦リョータ
 じゃがいも 3(0pts)
Qちゃん、こうたつ、ごしょう
シジミ 2(0pts)
あきせつ、とろぱぱ
もやし
みっちぃ、フィン
あさり
ほたるん♪、川崎の隣
ベーコン、ナス、溶き卵 1(0pts)
味噌汁の具で、「豆腐」と「ワカメ」はいつの時代でも変わらぬ人気なようですね。
しかし豆腐20票って・・・攻めますなぁ皆さん。私もですが。
豆腐はあまりにストレートなので、もっと回答が割れるかと思ったのですが。

個人的には「なめこ」や「シジミ」は好きですが、
そういえばそんなに食する機会がなかったりします。

戻る