第116回クーデター・ゴーゴー
第2問 「なな」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
水城奈々 16(-32pts)
なつみん、ゆっきー、RGM、西日の影、あるまいと、みっちぃ、$terazawa$、ガルディエリア
カニパンダ、飛翔、ヤマヤマ、直かつ警ら、ほたるん♪、ぽこな、三浦リョータ、ごしょう
小松菜奈 5(+10pts)
ゆっきー、$terazawa$、いろは♪、フィン、すみれ
相川七瀬
ガルディエリア、もと、つかあき、cyclone、川崎の隣
榮倉奈々 4(+4pts)
あきせつ、みい、しゅん3、いろは♪
松嶋菜々子
あきせつ、Otsu、もと、三浦リョータ
ナナナ 3(0pts)
なつみん、Regulus、忍者福島
鈴木奈々
旅人、みい、ごしょう
木の実ナナ
しゅん3、みっちぃ、cyclone
青山七海 2(0pts)
ふーみん、とろぱぱ
宇佐美奈々子
ふーみん、ほたるん♪
ナナ・アスタ・デビルーク
くれぱすP、直かつ警ら
一ノ瀬奈々
こうたつ、Sirius
アルパカ、Sirius
龍ヶ嬢七々々
飛翔、はたぼー
菜々緒
ヤマヤマ、はたぼー
片瀬那奈
フィン、すみれ
藤田菜七子
RGM、西日の影
藤崎奈々子
Qちゃん、板岳
安部菜々
Otsu、Mila-Net-Wing
浅利七海
旅人、Mila-Net-Wing
ななみちゃん
板岳、忍者福島
野乃七海、大崎ナナ、谷村奈南、ナナリー・ランペルージ、吉本ばなな、ナナちゃん人形
西垣奈々、橋本奈々未、桜庭ななみ、桃園奈々生、火田七瀬、岡田奈々、黒井ななこ
1(0pts)
あちゃー!これはヒドイ
確かに声優の「水城奈々」さんはすぐに思い浮びますけど、2位に11票差の1位って(汗
他に主だった声優さんがいなかったこともあって、完全に収束してしまいましたね。

おかげで2位以下は大混戦。
こうなるともう何でも有りで、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」に3票入ってたり、
NHK-BSのイメージキャラ「ななみちゃん」も2票入っている有様。

そんな中2位になったのは、女優の「小松菜奈」さんと歌手の「相川七瀬」さんでした。

戻る