第116回クーデター・ゴーゴー
第1問 「みゆき」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

にゅ

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
沢城みゆき 17(-34pts)
なつみん、RGM、あきせつ、みい、Regulus、とろぱぱ、あるまいと、みっちぃ、くれぱすP
カニパンダ、飛翔、直かつ警ら、ほたるん♪、ぽこな、なゆた、三浦リョータ、ごしょう
中島みゆき 13(+26pts)
ふーみん、旅人、しゅん3、$terazawa$、Otsu、飛翔、いろは♪、もと、つかあき、直かつ警ら
三浦リョータ、ごしょう、cyclone
井森美幸 9(+9pts)
ふーみん、ゆっきー、しゅん3、カニパンダ、ヤマヤマ、もと、つかあき、cyclone、川崎の隣
高良みゆき 6(0pts)
Qちゃん、Regulus、とろぱぱ、くれぱすP、Otsu、川崎の隣
司馬深雪 5(0pts)
みい、アルパカ、いろは♪、ほたるん♪、はたぼー
若松みゆき 4(0pts)
RGM、西日の影、あるまいと、フィン
大島美幸
こうたつ、$terazawa$、ヤマヤマ、すみれ
七瀬美雪 3(0pts)
アルパカ、Sirius、はたぼー
鹿島みゆき
西日の影、フィン、なゆた
宮部みゆき 2(0pts)
こうたつ、あきせつ
香坂みゆき
みっちぃ、Mila-Net-Wing
星空みゆき
Qちゃん、ぽこな
白銀御行、鳩山みゆき、小野みゆき、川中美幸、渡辺美優紀、飯田深雪、石本美由起
石橋史行、清松みゆき、柳瀬美由紀、高橋みゆき、鳥居みゆき
1(0pts)
先日産休報道があった声優の「沢城みゆき」さんが、
タイムリーなニュースも相まって貫禄の1位に。これは目出度いですねぇ。
回答された方には爆弾でしたが。

2位には歌手の「中島みゆき」さんがランクイン。
3位は我が群馬が誇るぐんま大使「井森美幸」さんが。

ポイント圏外には架空キャラが名を連ねていますが、
若松みゆき」「鹿島みゆき」はおじさん世代には懐かしいところ。
また「らき☆すた」の「高良みゆき」の6票の4位は、正直かなりビックリ。

1票回答で取り上げるとすれば、
第8回ウルトラクイズチャンピオン「石橋史行」さん。
私は存じてますけど…今の若い方知らないでしょwww
てか忍者福島さん、よく「みゆき」が含まれていることに気づきましたね。

戻る