第115回クーデター・ゴーゴー
第2問 「かな」を含む有名人といえば?
(苗字は不可。実在、架空/漢字、ひらがなは問わない)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
花澤香菜 11(-22pts)
つかあき、ぽこな、ほたるん♪、なつみん、アルパカ、みっちぃ、カニパンダ、甘味屋、ヤマヤマ
はたぼー、なゆた
西野カナ 9(+18pts)
あきせつ、つかあき、西日の影、みっちぃ、カニパンダ、ガルディエリア、いろは♪、直かつ警ら
ヤマヤマ
阿澄佳奈 7(+7pts)
ふーみん、ゆっきー、ほたるん♪、フィン、マフティー、不知火P、直かつ警ら
植田佳奈 5(0pts)
あきせつ、ぽこな、RGM、Regulus、cyclone
南夏奈 4(0pts)
飛翔、みい、もと、ヅカ
伊藤かな恵 3(0pts)
ふーみん、アルパカ、いろは♪
ゆかな
RGM、マフティー、cyclone
倉科カナ
フィン、もと、甘味屋
柳原可奈子
板岳、三浦リョータ、まめ
三倉佳奈
とらいしくる、なゆた、すみれ
三村かな子 2(0pts)
Otsu、Mila-Net-Wing
葵わかな
板岳、ガルディエリア
来栖加奈子
不知火P、ヅカ
立華奏
飛翔、山人
緒方かな子
ゆっきー、Qちゃん
榎本加奈子
奥歯の詰まったライオン、京介
さかなクン
忍者福島、とらいしくる
沖佳苗、坂井和奏、西郷隆永、千鳥かなめ、二木佳奈多、里見香奈、南野奏、家長カナ
速水奏、矢吹可奈、屋敷要、今井加奈、櫻田奏、酒井若菜、鈴木佳奈、百田夏菜子、萩野可奈
1(0pts)
西野カナ」VS声優陣、とでも形容すべき結果になりました。
花澤香菜」を筆頭に、「阿澄佳奈」「植田佳奈」「伊藤かな恵」「ゆかな」と上位に名を連ね、
西野カナ包囲網とでも言うべきか。
一方架空キャラは「みなみけ」の「南夏奈」が4票と健闘したのが精一杯で、
第1問とは正反対に中の人問題でしたね。

最終的には、ざーさんが西野カナに2票差で1位に。

かつての常連参加者のキレも戻ってきたようで、「さかなクン」が2票。
新規参加者の皆さん、こういった回答は目指さなくてもいいですよ(笑)。

戻る