第111回クーデター・ゴーゴー
第9問 ごまと聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ごま油 9(-18pts)
南サイモン、革命軍の暗殺者、Kay、cyclone、西日の影、伊那の人、京介、ないとう、穂たる
胡麻豆腐 5(+10pts)
味噌、川崎の隣、こうたつ、cyclone、京介
セサミン 3(+3pts)
ヴァリオン、南サイモン、穂たる
ゴマちゃん
伊那の人、赤白青紫黄緑、うりぼう
セサミストリート 2(0pts)
ウイザード・T、Bach
ゴマすり
ウイザード・T、RGM
後藤真希
板岳、赤白青紫黄緑
ゴマフアザラシ
板岳、西日の影
ごましお
きりう、大喜利初心者
開けごま
とらいしくる、大喜利初心者
黒ごま
スガイ、Kay
ごまえー、GO MY WAY!!、ごまめの歯ぎしり、ごまラー油、ごまたまご、芝麻醤、ゴマブックス、胡麻和え、ごまをする
おにぎり、ごまみそ、へそのごま、へそ、五万円、護摩焚き、修験道、エゴマ、ごま団子、地球ゴマ、ゴマリグナン
ごまはち、すり鉢、タレ、アラビアンナイト
1(0pts)
1位は食べられました(笑)。いや、2位も食べられるか。
非常に順当な結果に落ち着いた感が。「ゴマちゃん」は非常に古く、意外でしたが。

アイマスの「GO MY WAY!!」は、ニアミス回答でヒットを逃しました。

戻る