第11回クーデター・ゴーゴー
第4問 ラーメンの具といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
のり 7(-14pts)
ふーみん、集中豪雨、Mila-Net-Wing、D−WING、山梨県上野原町の住人、HIRO、don
メンマ/しなちく 6(+12pts)
R.G.M.、Mila-Net-Wing、D−WING、K'nnon、丸刈りのshinn、波音
ねぎ
きりう、伊那の人、にし、姫村タクミ、あなぐら男、忍者福島
ナルト
紳士服のたかの、きりう、KIYO、伊那の人、don、いとぺん
もやし 5(+5pts)
紳士服のたかの、R.G.M.、姫村タクミ、丸刈りのshinn、波音
たまご 4(0pts)
ふーみん、集中豪雨、山梨県上野原町の住人、あなぐら男
チャーシュー
KIYO、にし、K'nnon、忍者福島
ごはん、カレー、ギョウザ、わかめ 1(0pts)
ものすごく収束しましたね。1票回答が4つありましたが、
その上がいきなり4票ですからね。こんなの初めてです。

1位になったのは、「のり」。私はきざみのりが好みですね。
2位に入った「メンマ/しなちく」は、
以前たかのさんのところで開催されたときは、
別回答になっていましたが、今回は私の独断で同一回答に。
異論がある方は、BBSに(笑)。

また4位の「たまご」も、「味玉」やら「半熟煮卵」やら、
微妙な回答の違いがありましたが、
今回はぜ〜んぶひっくるめて「たまご」で統一。
このへんは主催者特権発動ということで(笑)。
それでも得点にはなりませんでしたが。

さて、泡沫ですが、「わかめ」が1票ですか。
コーンなんか回答ないし、私としては角肉とかめんたいことかも、
回答が欲しかったところ。

「カレー」というのは予想外。確かにカレーラーメンありますな。
でもHIROさんの「ギョウザ」というのはラーメンの具か?
あとグリーンコレクターさんの「ごはん」というのはどうかと。

戻る