第109回クーデター・ゴーゴー
第9問 バカと聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
バカ殿/バカ殿様 5(-10pts)
西日の影、伊那の人、革命軍の暗殺者、への、穂たる
アホ 3(+6pts)
食い逃げ、きりう、南サイモン
邪王真眼、塾長pf、うりぼう
鹿
邪王真眼、塾長pf、うりぼう
天才バカボン
ヴァリオン、革命軍の暗殺者、とらいしくる
バカの壁
大喜利初心者、味噌、ないとう
濱口優
Regulus、西日の影、スガイ
ホルヘ・バカ 2(+2pts)
Qちゃん、こうたつ
バカンス
cova、京介
あんたバカぁ?
ふーみん、ないとう
チルノ
Regulus、Kay
釣りバカ日誌
赤白青紫黄緑、味噌
アホ・バカ分布図、坂口杏里、スザンヌ、趙高、クイズ!ヘキサゴン、志村けん、ボケ
正直者がバカを見る、火事場の馬鹿力、バカとハサミは使いよう、馬鹿が戦車でやって来る
H、激烈バカ、雌牛、バカとテストと召喚獣、空手バカ一代、河馬、チンドンヤ、バカリズム、
吉井明久、ひとつ覚え、風邪をひかない、壁、健忘症、浜崎伝助、「あたしって、ほんとバカ」
バカめと言ってやれ、バカヤロー解散、スペイン語で牛、バカラ、バカルディ、成績、与太郎
1(0pts)
西日の影さんの総評
バカが付く単語から人物、台詞まで幅広い回答が寄せられ2票回答が3位になってしまいました。
1票回答の中にも他の回答とニアミスしている物も多く、より一層割れた事を物語ります。

回答が割れていても「バカ殿/バカ殿様」が1位となったのは流石の貫禄。
2位も6回答が揃いましたが、中でも「」「鹿」で回答を揃えた3名様が光ります。
見事なまでにこの問題では2位回答2つで勝ち組となりました。

戻る