第104回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

あれ!?、今回の参加者数は34名じゃなかったっけ?(笑)

第1位 +59pts きりうさん
第2位 +47pts スガイさん
第3位 +44pts 忍者福島さん
第4位 +40pts 味噌さん
第5位 +31pts covaさん
第6位 +27pts 麓介さん
一マミファンさん
第8位 +22pts 革命軍の暗殺者さん
第9位 +20pts RGMさん
ないとうさん
第11位 +17pts 南サイモンさん
第12位 +15pts 穂たるさん
第13位 +10pts 伊那の人さん
第14位 +7pts へのさん
第15位 +2pts 西日の影さん
第16位 +1pts ふーみん
第17位 −2pts ウィザード・Tさん
川崎の隣さん
Bachさん
第20位 −3pts Kayさん
第21位 −4pts cycloneさん
第22位 −7pts TM47-S50さん
第23位 −9pts ひかりょんさん
第24位 −12pts うりぼうさん
第25位 −27pts とらいしくるさん
高橋先生さん
第27位 −29pts ヴァリオンさん
第28位 −34pts Otsuさん
第29位 −42pts こうたつさん
第30位 −50pts すぷーさん
第31位 −65pts DW15Aさん
最下位 −96pts 板岳さん


第104回クーデター・ゴーゴー総評
まさか今回いただけが一挙に2名も出るとは!?
その2名、お互いにいただけになるとは、想像していなかったのではないでしょうか。
9問目は3位回答が11個もあっただけに、主催者もビックリの結果です。

トータル計は、−22pts。非常に易しい回となりました。
無失点はcovaさん、スガイさん、麓介さんの3名でした。

優勝は、+59ptsきりうさん。通算7度目の優勝となりました。
おめでとうございます!!

戻る