第103回クーデター・ゴーゴー
第6問 「モーニング〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
モーニングコール 13(-26pts)
味噌、西日の影、革命軍の暗殺者、きりう、京介、への、とらいしくる、Otsu、Regulus、高橋先生
cova、DW15A、穂たる
モーニングスター 12(+24pts)
ふーみん、Qちゃん、板岳、西日の影、Kay、ないとう、一マミファン、ひかりょん、伊那の人、Otsu
Regulus、うりぼう
モーニング娘。 7(+7pts)
ウィザード・T、まめ、一マミファン、伊那の人、南サイモン、TM47-S50、穂たる
モーニングサービス 6(0pts)
革命軍の暗殺者、への、川崎の隣、麓介、DW15A、忍者福島
モーニングセット 5(0pts)
ふーみん、Kay、うりぼう、高橋先生、麓介
モーニングコーヒー
ウィザード・T、きりう、ヴァリオン、南サイモン、忍者福島
モーニングバード! 3(0pts)
スガイ、板岳、TM47-S50
モーニング・グローリー(気象現象) 2(0pts)
スガイ、ひかりょん
モーニングワイド
ヴァリオン、川崎の隣
モーニングショー
京介、こうたつ
モーニングドレス、モーニング・ツー、モーニング食、モーニング・グローリー(朝顔)
モーニングフローリック、モーニングアタック、モーニングコート、モーニングおっさん、モーニングムーン
1(0pts)
ないとうさんの総評
接戦を制して1位になったのは「モーニングコール」でした。
ビジネスホテルなどで利用される方も多いのでしょうか。
そして2位がまさかの「モーニングスター」。
ドラクエなどのRPGでは僧侶系キャラの武器としておなじみですが、
ここまで票を集めるとは思いませんでした。
本命と思われた「モーニング娘。」はさすがに避けられたか。
デビューシングルの「モーニングコーヒー」と割れたのも一因でしょう。

戻る