第102回クーデター・ゴーゴー最終得点

名前部分をクリックするとその方の回答が見られます。

第1位 +67pts へのさん
第2位 +62pts 西日の影さん
第3位 +61pts 伊那の人さん
第4位 +53pts GALAXYさん
第5位 +49pts 一マミファンさん
第6位 +43pts ひかりょんさん
第7位 +36pts ないとうさん
第8位 +29pts Qちゃんさん
第9位 +28pts 味噌さん
cycloneさん
第11位 +27pts Kayさん
第12位 +12pts 忍者福島さん
第13位 +8pts まめさん
第14位 +2pts 麓介さん
第15位 +1pts Otsuさん
第16位 −1pts 高橋先生さん
第17位 −11pts スガイさん
第18位 −12pts ヴァリオンさん
第19位 −13pts うりぼうさん
第20位 −14pts 穂たるさん
第21位 −15pts 板岳さん
第22位 −19pts とらいしくるさん
Regulusさん
第24位 −24pts 京介さん
第25位 −27pts Bachさん
第26位 −29pts ふーみん
第27位 −35pts 川崎の隣さん
第28位 −36pts TM47-S50さん
第29位 −54pts 革命軍の暗殺者さん
第30位 −55pts きりうさん
第31位 −58pts こうたつさん
第32位 −59pts ウィザード・Tさん
第33位 −66pts covaさん
最下位 −76pts 南サイモンさん


第102回クーデター・ゴーゴー総評
今回から、各設問の総評を希望者にお願いするという、初の試みをしてみました。
6名の方から表明をいただきました。ありがとうございました。
最近主催者は味気ない総評しか書けていなかったため、大変ありがたく思っております。
今後もこの企画は続けていきたいと思いますので、ぜひとも総評を書いてみたいと思う方は、
次回以降参加表明していただきたいと思います。

さて、今回の参加者計は、−117pts
ここ数回と比べると、易しい難易度の回となった感があります。
飛び出た1位が少なかったうえ、2位3位が複数ある設問が多数あったことが要因でしょう。

とはいえ、無失点達成者はGALAXYさんただ一人。
予想外の少なさでした。

上位は混戦となりましたが、へのさん+67ptsを叩き出し、3度目の優勝に輝きました。
おめでとうございます!!
へのさんは、ここ1年で3度の優勝と、非常に波に乗っていますね。

戻る