第102回クーデター・ゴーゴー
第9問 Cと聞いて思い浮かべるものといえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
ランドルト環 7(-14pts)
ふーみん、ウィザード・T、板岳、きりう、ないとう、cova、ひかりょん
広島東洋カープ
西日の影、ないとう、川崎の隣、cova、こうたつ、まめ、Regulus
炭素 6(+12pts)
革命軍の暗殺者、とらいしくる、Otsu、TM47-S50、穂たる、まめ
100 5(+5pts)
GALAXY、Kay、Otsu、京介、忍者福島
C言語 4(0pts)
Qちゃん、Bach、伊那の人、忍者福島
ハ長調 3(0pts)
Qちゃん、板岳、への
C3 -シーキューブ-
ヴァリオン、伊那の人、ひかりょん
虫歯
うりぼう、高橋先生、南サイモン
2(0pts)
ウィザード・T、こうたつ
川崎の隣、南サイモン
C.C.レモン
革命軍の暗殺者、穂たる
組み合わせ数
西日の影、TM47-S50
摂氏温度
うりぼう、とらいしくる
温帯
麓介、高橋先生
[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
味噌、GALAXY
センチ、シトシン、C-121、C.C.、ビタミンC、C++、C#、オロナミンC、センター、Cカップ、プログラミング
C調言葉に御用心、光速度、セックス、クーロン、キャッチャー
1(0pts)
今回はなかなかバラエティに富んだ結果になったような気がします。
1位が「ランドルト環」というのも少々意外。

前回の「DC」の結果が参考になったのか、ローマ数字の「100」が3位に。
C言語」は意外に伸びませんでしたね。
他にも「」や「」やら「虫歯」やら「摂氏」やら、
もっと票が入ってもいい回答がずらり。

戻る