HIRO +3pts
ゆい あゆみゆい(漫画家)
堀江由衣(結構好き) −18
ゆみこ 高橋由美子(高校のとき大好きでした。今も好きです。) −14
大久保由美子(登山家)
麻雀の役 九蓮宝燈
国士無双(この辺くらいしか知りません・・・。) −12
おでんの具 手羽元(うちでは入れます。なかなかおいしいですよ。)
薄揚げ
まめ〜 まめに仕事をこなさないと後々大変な事に・・・。
まめまめま〜め♪(昔こんな歌唄いながらやってるお菓子のCMありませんでした?) +3
花〜 花粉症になりました。今までは春のみだったのに最近春に出なくなったな〜っと思っていたら
秋に出てきました。なんてこったい!!
+1
花は天敵。花粉飛ばすから・・・。 +1
愛媛県
の市
大洲市
四国中央市 +16
スバル
の車種
フォレスター(ストリームの前の愛車。事故で廃車に・・・。また乗りたい車ですね。) +8
サンバー +8
島津冴子 三ヶ月ナナ(タイムパトロール隊オタスケマン) +10
章吉(ミスター味っ子)
堀江美都子 バンバンビンビンはっちゃめちゃ(熱血あばれはっちゃく)
オボッチャマンでございます(Dr.スランプアラレちゃん)