第10回クーデター・ゴーゴー
第6問 「花〜」といえば?(〜を埋めてください)

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
花右京メイド隊 3(-6pts)
にし、山梨県上野原町の住人、姫村タクミ
花鳥風月
Mila-Net-Wing、あなぐら男、鋳造野郎1号
花王
ふーみん、R.G.M、いとぺん
花いちもんめ 2(+4pts)
きりう、グリーンコレクター
花火
K'nnon、D−WING
花*花
グリーンコレクター、忍者福島
花の子ルンルン
ふーみん、波音
花穂
Mila-Net-Wing、いとぺん
花田光司
波音、don
花葬、花柳社中、花粉、花キューピット、花占い、花びん
「花の命は結構長い、女ですもの女の保険、私はニッセイフラウ」、花時計、花咲線
花より男子、花とゆめ、花平バズーカ、花粉症、花らっきょう、花小金井ひばり、花吹雪
花見、花言葉、花百景、花札、「花は天敵。花粉飛ばすから・・・」、花田勝、他1回答
1(+1pts)
あちゃー。ここも回答思いっきり割れてしまいましたね。
今回唯一1票でも1点入ってしまいました。
ってことは、長すぎたのであえて表には書かず、
その他1回答としたあのお方の回答にも、点が入っちゃうのね(笑)。

そればかりか、日本生命のCMソングを回答した、K'nnonさんの
「花の命は結構長い、女ですもの女の保険、私はニッセイフラウ」
にも1点入るのか。
これはこれで、なんか主催者として負けた感じ。
いや、個人的には非常に好きな回答ですよ。

そんな中で、「花右京メイド隊」が1位になるのは、
あるいみいかにもウチらしいというか。
シスプリの「花穂」がヒットするのも、ウチならではでしょう。

「花*花」は、一発屋として終わってしまったのが、残念でした。
「花の子ルンルン」は、
私は第10問には回答せずにこっちで回答したのですが、
最初は「何だよ!、全然回答ないじゃん」と思っていました。
結果的にそれが功を奏したことに。

あと好きだったのは、donさんの花田兄弟のセット回答。
ちょっと虚を突かれた感じ。

戻る