第1回クーデター・ゴーゴー
第7問 群馬県にある市といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
太田市 8(-16pts)
ふーみん、はやたま、ぱらぴょん、紳士服のたかの、鋳造野郎1号、DOM、いとぺん、熱気バサラ
前橋市 6(+12pts)
山梨県上野原町の住人、桑原和也、紳士服のたかの、don、鋳造野郎1号、熱気バサラ
高崎市 5(+5pts)
山梨県上野原町の住人、D−WING、桑原和也、deco雲水、松
館林市
ぱらぴょん、D−WING、HIRO、松、いとぺん
桐生市 3(0pts)
はやたま、kiyo、にし
伊勢崎市
kiyo、don、DOM
渋川市 2(0pts)
ふーみん、deco雲水
安中市
にし、HIRO
群馬県の市は11市しかないので、さすがにすべて出揃うだろうと思っていたのですが、
なんと8つしかあがんなかったよ。私の住んでいる藤岡が1票もないじゃないか〜!
って私も藤岡って書かなかったんだけどね(笑)。

県庁所在地の前橋を押さえて、太田が1位になってしまった。なんで?
高崎はやはり皆が避けたからだろうか。3位と少なかった。
1票回答がなかったのも初めてである。

ちなみに回答がなかった市は、藤岡のほか富岡と沼田でした。

戻る