江連はり施術院/こつこつソフト工房/ボイスパッドの更新履歴

ボイスパッドの更新履歴

●.V 4.10
開発環境をVB2019に変更しました。
「拡大表示」/「通常表示の設定を保存するように変更しました。
その他、細かな不具合を修正しました。

●.V 4.00
開発環境をVB2017に変更しました。
オンラインマニュアルの一部を加筆修正しました。
メニュー表記の一部を修正しました。
「Alt」+「F4」で終了できなかった不具合を修正しました。
「ファイル横断検索」を「Alt」+「G」でも実行できるようにしました。
「一行電卓」を「Ctrl」+「-」でも実行できるようにしました。
「簡易集計」を「Ctrl」+「Shift」+「I」でも実行できるようにしました。

●.V 3.80
F2キーで開く「インターネット検索」の検索サイトのラジオボタンの「excite」を「google(ウェブ全体)」に変更しました。

●.V 3.79
見出し文字列を標準モードに設定していない状態で、「見出し一覧」のダイアログを開いた時に、エラーが発生していた不具合を修正しました。

●V 3.78
検索サイト「Excite」のリニュアルに対応しました。

●V 3.77
検索サイトをExciteに設定してインターネット検索を行った際に、検索結果の表示文書の最下行に「検索結果を全て閉じる」という行を加え、この行にカーソルを移動させて Enterキーを押す事で一気に検索結果を全て閉じるように改善しました。

●V 3.76
「見出し一覧」のダイアログを開いた時に、カーソル位置が所属する見出しが選択されるように改善しました。

●V 3.75
ツールメニューに「一行電卓」機能を追加しました。

●V 3.71
オンラインマニュアルの一部を加筆、修正しました。

●V 3.70
検索メニューに「ファイル横断検索」機能を追加しました。
★「ファイル横断検索結果」の表示文書中では、Enterキーで検索位置にジャンプする事ができます。

●V 3.63
範囲選択中に「簡易集計」を実行した場合には、選択範囲のみを対象として計算するように改善しました。

●V 3.62
細かな不具合を修正しました。

●V 3.61
V3.60以降、 Escapeキーで連続読みを中断すると、開いていた文書の内容が更新されたと誤認してしまう不具合を修正しました。

●V 3.60
Windows10 + PCTalker 10 に対応しました。

●V 3.56
範囲選択中でも「URLジャンプ」ヲ実行できるように改善しました。
長いURLのために途中で改行されている場合にはURLの最後の行までを範囲選択した上でURLジャンプを実行する事ができます。

●.V 3.55
ツールメニューに「簡易集計」機能を追加しました。

●.V 3.51
細かな不具合を修正しました。

●.V 3.50
インストーラーの設定の一部を変更しました。
その他、細かな不具合を修正しました。

●.V 3.40
日本語入力システムをオンにした状態で連続読みした後に生じていた不具合を修正しました。
●V. 3.30
「定型文の挿入」機能を追加しました。
その他、多くの細かな不具合を修正しました。
●V. 3.20
検索サイト「Excite」のリニュアルに対応しました。
範囲を選択していない状態での一行削除[CTRL+x]を実行した後に生じる不具合を修正しました。
範囲選択時においては「範囲選択中に可能なキー操作」以外のキー入力を受け付けないようにしました。
検索と置換ダイアログのコンボボックスに全角文字を入力した際、入力文字を読み上げない事があった不具合を修正しました。。
検索ダイアログの検索文字を入力する為のコンボボックスのオートコンプリート機能を解除しました。
カーソル表示と連続読みに関する細かな不具合を修正しました。
スタートメニューからのショートカット名を変更しました。
その他、細かな不具合を修正しました。
●V. 3.15
範囲を指定した状態での置換が正常に行われなくなっていた不具合を修正しました。
●V. 3.14
細かな不具合を修正しました。
●V. 3.13
V3.10以降のバージョンアップによって生じた様々な不具合を修正しました。
●V 3.12
オンラインマニュアルの一部を修正しました。
その他、細かな不具合を修正しました。
●V 3.11
元に戻す [Ctrl + U / Alt→編集→元に戻す]と、 やり直し [Ctrl + Shift + U / Alt→編集→やり直し]を実行した際に生じる不具合を修正しました。
●V 3.10
日本語入力システムをONにして使用した際に生じる様々な不具合を修正しました。
その他、細かな不具合を修正しました。
●V 3.02
エキサイトでの検索の不具合を修正しました。
細かな不具合を修正しました。
●V 3.01
エキサイトの検索サイトのリニュアルに対応しました。
ファイル名・日付・時刻の読み上げ機能を追加しました。
オンラインマニュアルの一部を修正しました。
その他、細かな不具合を修正しました。

こつこつソフト工房のトップページに戻る