+++ ご挨拶 +++

本日、2004年11月24日で当サイト『Erisuma File』は開設5周年を迎えました。
このサイトは俳優・松本理寛さんの私設応援サイト『Risu Maniax』というサイトの
補助的(自分のHP作成技術の練習場)のような形で立ち上げた、本当に趣味のサイトで、
自由気ままな更新(と言えば聞こえはいいですが、不定期更新)をモットーにしていました。

しかし、いろいろなサイト様とリンクをさせて頂いたり、ウェブリングや同盟に参加させて頂いたりするうちに
そちらからのアクセスや、検索エンジン(検索ワード)を辿っていらして下さる方も増えました。
また、定期的に通って下さる方もいらっしゃいます(感謝しています!ありがとうございます!!)。
そこで、「これではいかん!」と思い立ち、リニューアルをしてみたり、コンテンツを増やしてみたり、
日記を毎日更新してみたり(当たり前)・・・と試行錯誤を繰り返している日々です。

URLも2回ほど変更になり、そのたびに皆様にはブックマークやリンクの変更をお願いしました。
ここまで続けることができたのも、訪れて下さる皆様のおかげだと思っております。
皆様には、心から御礼申し上げます。本当に、ありがとうございます。

そこで、皆様への日頃のお礼として(?)、心ばかりではありますが
5周年記念のプレート(と呼べるようなものではないですが)を作ってみました。
サイズは320×240・426×320の2種類あります。もしよろしければ、お持ち帰り下さいませ。
こちらからどうぞ。

まだまだ人間としてもHP作成技術的にも未熟な者が管理・運営している
拙いサイトですが、これからもご贔屓にして頂けると大変嬉しく、有難く思います。
今後とも当サイト『Erisuma File』をどうぞよろしくお願い致します。


2004.11.24 『Erisuma File』管理人 Eri


Erisuma Fileへ戻る