4024UNION MEMBER
NO. NAME イチオシメンバー COMMENT URL
管理人Eriしんつよのじゃれあい(スキンシップ)に癒され、
お互いに尊敬し、認めあっている仲良しさんっぷりにきゅん♪とし、
妄想モード(え?)にまで入れるおかしな主催者です(笑)しんつよ最高!!
Erisuma File(Website)
共同運営サーコしんつよの仲良し具合に喜ぶ自分・・・そんなしんつよを
これからも愛し続けます★笑 4024最高ぉ〜w
kataribe(Blog)
3ゆみこしんつよSMAPが好きになったと同時にしんつよを好きになりました!
しんつよ最高!!!
|自堕落生活|(Blog)
4ぽんスマ内コンビといったらしんつよ。しんつよは永遠なのら〜。続・グダグダ日和(Blog)
5たまたん拓哉しんつよが戯れる姿が昔から大好きなので、是非参加させてください。
イチオシメンバーが木村くんで申し訳ないんですけど(^^;
Love Live Love SMAP SIDE(Website)
6saecoしんつよのふたりでいる時の雰囲気がスキです。
7みい正広剛くんと慎吾くんの仲睦まじい姿を見るとおもわず微笑んじゃいますv
8とも正広&慎吾「中居くんってこの2人を呼ぶときいっつも"慎吾くん、剛くん"の順番だなぁ」と
思ったことがある。という質問に思わず大きくうなずいてしまいました。
9由季慎吾Eriちゃんに勧誘されました(笑)しんつよ群れ群れ大好きどぇす。
10maki正広これからズウット中居君を愛し続けていくので、一緒に応援していきましょ!!
11正広しんつよのあのほわ〜ん♪とした空気は最強です(笑)
12由菜しんつよ大好きデス!!参加します☆★
13ie「しんつよは結婚しても世間は許すのではないか」と、とんでもないことまで
考えたことがある!!(笑)是非、『4024 UNION』に参加させて下さい。
青水泡(Website)
14全員SMAP皆大好きです♪しんつよの絡みもたまりません◎大好きですッ!!*SMAP RESPECT*(Blog)
15華恋しんつよもう何年もこのコンビが大好きでかわいくて
これからもずーっと愛しつづけたいと思います。
A life full of SMAP!−SMAな日々−(Blog)
16わお5スマはモチロンしんつよがじゃれてるとにキュンキュンして
幸せを感じちゃいます(笑)一緒にしんつよ応援させてください☆☆
●○愛がなぃと疲れる・・○●(Blog)
17久我しんつよ見てると幸せな気分になれます。ほんわか♪日々迷走(Blog)
18千酉剛ひいきですけど、5スマが大好きでしょっちゅうメンバーに浮気します。
しんつよ萌え☆だけは根が深く、二人が並んでるだけで
可愛いと思えるある意味幸せなヤツです。
SYNCHRONICITY(Blog)
19kitutukiやっぱりシンツヨコンビは最高ですよね〜。2005年の24時間テレビは
夢のようでした。これからも愛を持ってこの二人を見守って行きますよ☆★
20ぁゃ慎吾SMAPだいすきなんです(∩∀`*)Smile Days(Blog)
21阿緒りんごしんつよしんつよコンビ大好きです!二人が並んでるだけで
ウハウハします(←怪しい)脳内妄想は日常茶飯事です。
1日のほとんど考えてるときもあります。むしろ考えてます(笑)
22鈴原未来ふたりは本当に仲が良くて見ていてほのぼのします☆
たわむれてるとホントに可愛いvv
23あっこ正広&慎吾10年以上ずっとSMAPが大好きです。
24みやこスマスマの歌の前のコメントなど、5人が横に並ぶ時はいつでも
しんつよが隣同士じゃないとしっくりきません!
25なをろしんつよ&
どんぐりーず
しんつよコンビ大好きですっ!二人が一緒にいると可愛いですv
よろしくお願いします!
26比呂2TOPしんつよ可愛すぎですv癒されるv
27漣(レン)しんつよ
拓哉
しんつよコンビが大好きです!!!よろしくお願いします★
28朋子慎吾SMAP大好きです!!こないだのコンサートでは
剛君を間近で見れてうれしかったです!
Tomoko's Apartment(Website)
29フラワー包み込んでくれるような声と細くてしなやかな手とその手の仕草に
撃沈のフラワーです。慎吾ちゃんにいじられてるときの
2人は絶妙です!!しんつよコンビに限らず
どのメンバーとのコンビもみんな大好きです!
Love Voice(Blog)
30aya慎吾こんな同盟探してましたッ!!しんつよコンビ最高なので!!!オリジナルONEスマイル(Blog)
31ちひろしんつよ2人で仲良くしてる姿が大好きですっ!
32MI慎吾しんつよコンビ激LOVEです。特に慎吾チャンwww愛してます!
33沙羅つよが大好きになってから、いつもくっついてて可愛いしんつよにどっぷり
はまりました♪あの2人は一緒に居ると可愛くて可愛くて大好きです★
★ちょなつよち★(Blog)
34クミ慎吾(剛寄り)しんつよを何より愛しているクミです。あのふたりの空気、
誰にも出せません。慎吾からのものすごい愛情を受けてる剛が
うらやましいです(笑)どうぞよろしくお願いします。
イエログリン(Blog)
35てぺ慎吾SMAP POWER SPLASHが楽しみでたまりませんv
二人とも大好きです!!
36なっつン慎吾頑張れしんつよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ずっとそのままらぶらぶで(・∀・)b
Pump it up!(Blog)
37ジャム全員2人並んでるだけでかわいいしんつよが大好きですvv
38めろしんつよコンビは永久に不滅w!!参加希望です〜〜
39milky慎吾慎吾君と剛君の逆転してる関係が好きです。
40すいか慎吾しんつよのあのかけあいがもぉたまりません!!amabile(Blog)
41えむ正広年下2人!しんつよ大スキ!
42あこ慎吾SMAP大好きやけど、やっぱ慎吾が1番好きな(・Д・あこ*)です☆
ぜひ参加させてくださいッ!!!!
$Peace$(Blog)
43姫華しんつよしんつよコンビだいすきです!2人とも可愛すぎです(*'`*)⌒☆★
44Flapper慎吾しんつよコンビは最高最強☆彡愛してる↑↑
45ぴょん慎吾SMAP大好き!パワスプでしんつよがケタケタ笑ってるのを
聞くのが大好きです!みなさん宜しくお願いします♪♪
Everithing is Cool(Blog)
46mariつよぽんと慎吾くん二人を見ていると 幸せ感がただよってきて
自然と笑みがこぼれる私です 大好きです!!
47珠実全員SMAP最高だーーー!大スキだーーーー!--Prologue--(Blog)
48purin慎吾しんつよコンビ、大好きです♪しんつよを見てるとすごく癒されます☆
みなさん、よろしくお願いします☆
49σ(´Д`●)
ゅぅき
慎吾しんつよだいすき♪
50深海 翔しんつよ好きです。愛し過ぎちゃってます。ヤバいです。Livin' it's Easy(Website)
51ようこしんつよしんつよ最近きてます笑 可愛い二人にもうメロメロですvv
こんな素敵な同盟を作っていただきありがとうございますvv
52みき全員SMAP無しなんておいら人生のっぺらぼー'ε`*
53あいか慎吾慎吾ちゃんと剛ぽんの掛け合い可愛すぎですっ///v
54めぐこ慎吾慎吾さん大好きな4人で、基本交換日記形式でブログかいてます。
しんつよコンビが大好きですっ!(*'艸'*)たくさんの方とお友達に
なりたいですっ☆気軽にコメントくださーい(o´U`o)
☆SMAの輪☆(Blog)
55なおみ2人の仲のよさには嫉妬すらおぼえます(笑)じみぷ×じみぷ(Blog)
56amasi正広ふたりが絡んでると和みます。きゅんです!
57こぶ草なぎ氏もすきですが全員だいすきですv
58ケイ二人でこそこそしてる姿が大好きです。
お互いが弟のようなしんつよ愛、たまりませんっ!
Auto Focus(Website)
59有穂2TOPシンツヨかわいいですよね。ずっとナカヨシなトコが大好きです。
宜しくお願いします。
60來(らい)慎吾 
61kanade正広最近しんつよがとにかく可愛くてしょうがないです。
ビストロのエビちゃんゲストの時の2人も可愛くて凄く好きです。
友達へ〜のPVでのしんつよイチャイチャが好きです。 
奏〜kanade〜(Blog)
62えり正広・剛
<しんつよ
しんつよ愛は鳩にも勝る平和の象徴だと思います。
泣けてくるくらい二人の絆の強さが好きvv
63たまねこしんつよがじゃれ合う姿が大好きです
64まな吾郎2人を見ると悶えてしまいます(笑)
65Manna しんつよ有りきでのスマップですよ。あの二人が終わったときこそ
スマップの終わり。だから終わることなんてないのです。
永遠に「親友」と呼べる間柄でいてください。
66cobby剛&
どんぐりーず
しんつよ見てると幸せな気分になります(笑) しんつよバンザイ!
67リジ香港で住んでいる韓国人のフェンなので、ちょっと変わっているかも
知りませんが、よろしくお願いします!
スマップ In リジ(Blog)
68綾香慎吾慎吾溺愛の綾香といいます!!どうぞよろしくお願いしますwありがとうSMAP(Website)
69しおり正広&
全員
しんつよのラブラブっぷりは神です☆笑
そのまま結婚しちゃえって思います☆
70こころしんつよしんつよコンビが大好きです!是非参加させてください!!
71奏音慎吾しんつよ大好き!!
いつまでもいちゃいちゃしてて下さい☆笑
72成宮 桜正広&慎吾コンビといえばしんつよです!!
仲いい2組をずっと応援していきたいですね。
73あやなコンビといえばしんつよです!!!!Going my way..*(Blog)
74さこ慎吾しんつよコンビが大好きです♪+°
よろしくおねがいします。
75あやの全員しんつよのコンビわ理想の兄弟像(笑)
76紺夜慎吾慎吾大好き!!
77ひかり しんつよの2人が昔から大好きです!
2人が並んでいるだけでほのぼのしてしまいます。
これからもいつまでもいつまでも応援していきます!
78えつこの2人の絡みがないと落胆します。
この2人で1組という感じで大好きな2人です。
79斉快慎吾お互いに頼っていて、本当に親友なんだなって思いました。
2人を見てるとニコニコして幸せになれますvv
80風崎 雨粒SMAP大好きな小5でつ。よろしくです!
81めま はじめまして!しんつよコンビが大好きなめまと申します♪
どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)
82やす慎吾SMAP&しんつよコンビ大好きです。
よろしくおねがいします。
Cuore di leone (Website)
83香織 しんつよが大好き^^2人の絡みにきゅん。
毎日スマなことブログに書いてます★
84あいこ正広&慎吾SMAPみんな大好きなのでこれからも応援し続けますvVはにーどろっぷ(Blog)
85けい拓哉サタスマコンビも好きですが、しんつよコンビも大好きです!!





4024 UNIONへようこそ!へ戻る  Erisuma Fileへ戻る