その他の有用文献の要約等

その他の有用文献の要約等

 この『その他の有用文献の要約等』に掲載しました文献等は、交通事故の解決の為に交通事故被害者に見ていただければ、相当お役に立つのではないかと、抜粋要約として掲載しました。掲載内容には、損害保険会社や損害保険会社の代理人弁護士としては、交通事故被害者に知られたくない様な部分も多々ある様に思えます。
 閲覧を容易にする為にPDFファイルとして、可能な範囲で最小のA4版にまとめてありますが、文字が見にくい場合には、拡大して参照願います。PDFファイルに関しては、先ず、このホームページのAdobe Systemsのアクロバットリーダー・アドビリーダーに関しての項をご参照下さい。
各文献の抜粋要約へ接続するには、アンダーライン部分をマウスでクリックしてください。
診察概論(星虎男)…1ペイジ 医道の日本社(戸部宗七郎)
三訂版注解交通損害賠償算定基準 実務上の争点と理論 上 損害額算定・損害の補填(損害賠償算定基準研究会)…1ペイジ 鰍ャょうせい( )
車の事故で損をするな! 知っておどろくこの道25年"神様"の交渉術(小林武敏)…2ペイジ 渇i岡書店(永岡貞市)
  できるだけの注意は払っておりますが、錯誤がありましたら、早急に訂正致したいと思いますので御連絡戴ければ幸いです。
 著者・編者・出版元・販売元等は、上記です。



2004.01.11