「『鞭打ち損傷と周辺疾患』査定実務家のために」の要約と解説

「『鞭打ち損傷と周辺疾患』査定実務家のために」の要約と解説に関して

 この「『鞭打ち損傷と周辺疾患』査定実務家のために」の要約と解説を見ていただければ、なぜ交通事故に遭遇した後には、体調不良箇所が続出するのか、被害者に対しての医師の対応の仕方、同じく被害者に対しての損害保険会社の人身事故担当者或いは査定員の対応の仕方等に相当の差異が有る事が判ります。全文について重要な部分を抜き書き状態にするつもりでしたが、後半に関しては医療専門分野の記載が多くなっておりますので、割愛させていただきました。その点御了解いただけますよう御願い申し上げます。
閲覧を容易にする為にPDFファイルとして、可能な範囲で最小のA4版5ページにまとめてありますが、文字が見にくい場合には、拡大して参照願います。PDFファイルに関しては、先ず、このホームページのAdobe Systemsのアクロバットリーダー・アドビリーダーに関しての項をご参照下さい。
『鞭打ち損傷と周辺疾患』査定実務家のために」の要約と解説へ接続するには、アンダーライン部分をマウスでクリックしてください。

 できるだけの注意は払っておりますが、錯誤がありましたら、早急に訂正致したいと思いますので御連絡戴ければ幸いです。
 原著に関して***鞭打ち損傷と周辺疾患 査定実務化のために(井上久)…且ゥ動車保険ジャーナル(嶋康)*****損保会社査定員用(元顧問医による)



2004.01.11