「むちうち症入門」の要約と解説

「むちうち症入門」の要約と解説

 この「むちうち症入門」の要約と解説を見ていただければ、なぜ交通事故に遭遇した後には、体調不良箇所が続出するのか、被害者に対しての医師の対応の仕方、同じく被害者に対しての損害保険会社の人身事故担当者或いは査定員の対応の仕方等に相当の差異が有る事が判ります。全文について重要な部分を抜き書き状態にするつもりでしたが、後半に関しては医療専門分野の記載が多くなっておりますので、割愛させていただきました。その点御了解いただけますよう御願い申し上げます。
 閲覧を容易にする為にPDFファイルとして、可能な範囲で最小のA4版2ページにまとめてありますが、文字が見にくい場合には、拡大して参照願います。PDFファイルに関しては、先ず、このホームページのAdobe Systemsのアクロバットリーダー・アドビリーダーに関しての項をご参照下さい。
むちうち症入門」の要約と解説へ接続するには、アンダーライン部分をマウスでクリックしてください。

 できるだけの注意は払っておりますが、錯誤がありましたら、早急に訂正致したいと思いますので御連絡戴ければ幸いです。
 原著に関して***むちうち症入門(林洋・自動車公論編集室)…且ゥ動車公論社(監修 松野正徳)*****自身が被験者になって…鞭打ち損傷の解析



2004.01.11